
--------(--)
 

ichicafe&告知。





今日は地元在住作家さんともにょもにょ会合してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





知多半田にあるパン屋さん


ichicafeさん















パンの写真がないっつーの!!!笑。


もちもち生地で美味しかったです(OvO)



コーヒーも紅茶もちゃんと豆と茶葉から入れてるので美味しくて飲みやすかった^ ^



イートインも出来るし、座卓もあるのでゆっくりできまっせ!!







あと、出店予定の




5/31(日) 10:30~15:30


東海市立勤労センター



MADE IN わたし



ですが、




知多メディアスでイベントの告知が放送されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


ローカルローカルぅwww






そんでもってchuneパンツ!!!



主催者さんのご好意で、サルエルとスタイがチラッと映して貰えたとか貰えてないとかwww











こちら持ってきました。





来週19~23日の間、

毎日13時&19時に放送されるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




映る方はゼヒ!!!



私はリアルタイムでいっとくよ!!

映ってなくても映った気になっとくからいいんだよ。笑。











2014-05-14(Wed)
 

畑のマルシェ。






今日も今日とてイベント三昧^^;




畑のマルシェに行って来ました~(OvO)





実行委員の方がもうホントに良い方で、ぽっと出の私にもすごく良くしてくれるのでとてもとてもありがたいです(≧∇≦)





そうそう、ちょうど私達が会場に着いた時にすれ違った親子さんが、


なんとなんとchuneのサルエルパンツ履いててくれたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))






アイラブ❤地元





水色のドット×リンゴちゃん着用のお子様をお持ちのお客様!!!



至急伝えたいことがございます!!






ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ






そんで旦那っちに追いかけろと煽られて、危なく本気で追いかけて行くとこでした^^;







そして本日はドロシーさんのミツロウキャンドルをいただいてきました( ´ ▽ ` )ノ















火を付けてもドロドロにはならず中だけがキレイに溶けるらしく、サンプルで置いてあった溶けたロウソクがかわいすぎた(OvO)


来月の姉妹の誕生日にロウソク使おうかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



でももったいないなwww







ここのとこホントに雑貨買い過ぎでとりあえず置いてあるだけのセンス皆無なお部屋にイラリズムwww




置き場が無いのに買ってはいけないんです。

典型的な衝動買いの浪費家タイプ´д` ;







とりあえず恒例の断捨離しよ!!


袋持って徘徊しとりました。






そんでまたネットで家具見てたら。。。。


無限ループorz











で、とりあえず今年前半のイベントの告知を少し前にしたんですが、



ありがたいことにまたもお声をかけていただいて、5月の後半に出店が決まりそうです( ´ ▽ ` )ノ





5月後半。。。。



あれ?!






実現したら3日置きにどっかに出てますな^_^;





アクティブ~(=´∀`)人(´∀`=)
















2014-04-21(Mon)
 

次女服とaltien。





こないだの長女着用のペプラムパンツ、



布が足りそうなので次女もお揃いで作ったよ~( ´ ▽ ` )ノ





94cm 14kg


サイズ100の着画★彡











次女チョイスのコーディネートがレベル高っwww



ボタン止められるようになって自分でやるんだけど掛け方がオシャレーーー!!!



そして今更のニット帽^^;











後ろもかわゆいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















そして今日は太田川駅前のaltienいってきたよ~(o^^o)



目的は陶器作家のRyoko Horieさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




もー好き過ぎて昨日寝れんかったわ(_ _).。o○




写真ok貰った!

本人さんめちゃいい人だった~(o^^o)
私はベラベラ喋ってきましたよ!!!















選びきれなかったのでオススメいただいて帰ってきました(≧∇≦)











戦利品!



*堀江さんの置物

*ガラスの一輪挿し

*ガラスのスプーン



丸いのは前に常滑焼き祭でお持ち帰りしたもの^ ^







あーホント全部欲しい!!!


コレクションしたい(((o(*゚▽゚*)o)))





ここのとこイベント行き過ぎてヤバイです^_^;


お財布がペタンコな季節。。。。。







2014-04-19(Sat)
 

お花見と保育園グッズ。





一気に春ですな~(OvO)



桜が満開なので、花見がてら旭公園でも。。。

と思ったら、みんな考える事は一緒^^;




駐車場は激混みでした。。。。orz





でも桜もりもり満開!!!!!










お花見の人いっぱ~いでした(o^^o)









半袖でもいい位の暑さ(≧∇≦)


このあとお昼食べて、

公園のアスレチックで遊んで、

wawaさんが撃沈し出したところで帰宅^_^;




疲れた。。。。。




帰って三人で昼寝。。。(_ _).。o○



してる暇もなく、




いつの間にか明日に迫った入園にむけて、wawaさんの保育園グッズ作成www



おかしいな。。。いつの間に日にちが過ぎたんだろうか。。。。(´Д` )





しかも、グッズ用の布?!そんなの買ってないwww




無駄に布持ちで良かった´д` ;



端切れをはぎはぎして出来ました( ´ ▽ ` )ノ














持ち手着いてない!!!!!



上履きも買ってないwwwww




そんな中、ただいま動物園に向かってます((((;゚Д゚)))))))






無事入園出来ますようにーーー(´・_・`)







2014-04-02(Wed)
 

増税前のwww






今日は増税前の最後の大塚屋www




午後から行ったからか以外に空いてたかなぁ^ ^






いつも通り脈絡のないチョイスの布山^^;

















滅多に色違いとかは買わない上に

常に柄&色で溢れとります(OvO)







そしてそして帰りに


前から大塚屋行く時に気になっていたカフェに寄り道~( ´ ▽ ` )ノ












鶴舞のsoracafeさん。



外観からしてどストライクなんだけど、


内装は。。。。



もっと素敵だったー!!!!!




ランチ来るまでひたすら店内ジ~ロジ~ロ~



照明もステキ!!!!!


そしてトイレが可愛過ぎ!!!!!まるっと欲しかったwww


そしてそして何より店員さんの感じも良かったのが好印象(≧∇≦)




これ結構重要なんです~^_^








そして昨日お友達にみりんもらいました(OvO)


青空レストランで紹介されてたみりんらしいです(≧∇≦)


いつもありがとね~★彡










我が家からは物々交換で味噌を^ ^



これ実家が熊本の母が親戚に頼んでいつも送ってもらってるんです!!



この味噌を食べた人は皆はまってしまう、魅惑の味噌www






甘くて美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




だんなっちが宮崎では見たことないって言ってたから、熊本限定なのかしら?!






とにかく美味い(≧∇≦)



ただ私は料理上手ってわけではないのが残念www














2014-03-30(Sun)
 
chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
