
--------(--)
 

2013.a/w イベント出店告知♪





が、頑張って書いたのに。。。。

記事が消えてしまった。。。。




負けるか~こんちくしょー






10月からの告知なり



10/13(日) 10-16時



阿下喜 秋祭り マルシェ・クラフト市


な、なんと県外初出店です

三重県いなべ市まで家族協力のもとに出店だーぃ

ありがと感謝



「移動映画館」「街中ワークショップ」等々、

詳細分かり次第またお知らせします

なんか楽しそうでワクワクするよ



マルシェ・クラフト市会場 旧阿下喜小学校

img_90171cbab90af279936e1a1681e099a0.jpg


こちらの校庭で出店なんです

すってき~






10/20(日) otakamama

あーてぃすとハンドメイドフェスタ vol.14
 → 


場所  大府市勤労文化会館  くちなしホール

時間  10:30~15:30


イベント名がリニューアルして、会場も前回と変更になってま~す

たくさんの出店者さん&お客さんが来るので楽しみなイベントです

地元のお方よろしこ






10/28(月) 10-14時

東別院てづくり朝市 

毎度おなじみです

毎月います





11/3(日) 10-15時 雨天決行


『海辺百貨店 vol.5 〜umibe de tawamuru~』



吉良宮崎海水浴場にて

(西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   
120320_1201261.jpg

画像お借りしました♪


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



今回はhibitomo*さんのご厚意でhibitomo*+chuneとしての参加で~す


ホントにありがと~





と、




お気づきでしょうか


10月半ばから毎週のようにイベントに参加するというワイルドぶり
 

頑張ります~家事と育児



旦那っちがのほほんとした人なんで、

自由にやらせてもらえてホントMAJI感謝     感謝してなさそうで感謝してます



九月は東別院だけなので今月はガツガツ作りたい!!!!

新しくDIYで什器増やす予定なのでもっとモリモリさせたいなぁ



来年はなんかまた大きく人生が動くような気がするので

今年できる事は出来るだけ今年中にやり切りたいなぁと思ってます


いや、今のとこなんか決まってるわけじゃないんだけどね



あ、消費税アップか...。





2013-08-31(Sat)
 

8/28東別院てづくり朝市



東別院てづくり朝市も今回で3回目の出店


本日ブースに立ち寄っていただいて本当にありがとうございました~

夏休み後半だから?か、いつもより緩やかな流れでした


そして日差しがイタイ!!!!!

後ろから日が差してくるので初めて日よけを使ってみたよ

そしたら風が通りづらくて、結局暑い。。。。笑



ブースの写真も逆光なので暗めでのお届でっす



1377651712154.jpg


今回は両サイドにディスプレイしてみたんだけど、

奥に座るとなんかすんごい見てるゼ!って感じが気になったので

結局この後、テーブルの向きを正面に直しました


奥のイスは買ったばかりなのですが、

だんだん持ち物がアウトドアになってるくせに

アウトドアでない家族なのでなんかちょっとウケるなと思っただけです




1377651727853.jpg


ラックに掛けきらなくなってきたので、

流木をテントに吊りさげてハンギング~(写真奥の方)

わっかりづらい!!!!




1377651738929.jpg



先日常滑焼祭りで買った棚と埋もれていた木工を活用

鏡はなんと300円なんです


近くで見るとしょぼいけどね




ちょっと高さが出ていい感じになってきたんではないでしょ~か





今日はちょっと風もあったのでスタイさん吹き飛んでましたが。。。

風邪ある日のパネル使ったディスプレイは危険ですな


冬に向けてその辺も改善したいと思います




ちょっとしたことですが、

出店するたびにお隣の出店者さん、近くの出店者さんたちと

時間があるときはなるべくお話しさせていただいてます



皆さんホントいい方たちばっかりで、

私の知らないことをいっぱいお話しさせていただいて

すごく元気をもらえるし、刺激になります~



今日もお隣の出店者さん、前回もお話しさせていただいた方などとお話しさせていただいて、

すっごく嬉しかったです


というか、かなり一方的にしゃべってる気が。。。。

テンション上がると一方的になる癖、

めんどくさい私は次回も出店者さんにそんな感じで絡むと思われます




お近くの方は気をつけなはれや 


2013-08-28(Wed)
 

いなざうるすや@BROCANTE de GIGUE&常滑焼祭り




先日ですが、

いなざうるすや@BROCANTE de GIGUE

行ってまいりました


朝から常滑焼祭りからのはしごで行ってきたけども

お店めっちゃ混んでた~&かわいかった~


子連れだとなかなか素敵な雑貨やさんなんて行けないからね。。。。





なんでか写真がほぼブレブレですが。。。。。

テンションしまくった店内です



1377322770241.jpg



1377322783101.jpg



1377322792854.jpg


流木に絡んでる枯れ葉っぽいガーランド買ったので出店時に使う予定


帰ってから気づいたけど、肝心のフェイクグリーンの画像なかったわ。。。。

どれもこれも欲しすぎて迷った~




1377323012814.jpg


お客さん入れ替わり立ち代わりで、

外で姉妹を見ていた母いわく、「みんなお店に吸い込まれていく」とのこと


私も吸い込まれたうちの一人です



初めていなざうるすさんにお会いしましたが、

本当にフェイクグリーンが大好きなんだな~というのがすっごい伝わってきました!!!!

ひっきりなしにお客さんにも説明していて、

自分のお仕事を大事にできるお方って本当にステキ~


そしてべっぴんさん

お仕事への姿勢、見習わないとなぁ





で、




お買いものしたもの~



1377331035126.jpg


写真奥の三段の棚です。

なんかすでにめっちゃなじんでます


軽くて折りたたみもできるので重宝して欲しい一品

なぜか常滑焼祭りで買いました(笑



1377331067669.jpg



今一番気になる陶芸作家さん、堀江遼子さんの作品


ブローチと置き物?このたるんだフェイスにデレデレになる

絶対また買う!!!!

これからの活動が楽しみなお方です~



1377331221720.jpg


こちらも毎回ご購入の原田晴子さんの小鉢?とソース?ドレッシング入れ? (笑

お好み焼きのソースを毎回計量カップでかけていたので、

ちょっとおしゃれぶりたくて買いました

小鉢はさっそくサラダ入れたり、わらびもち入れたりと愛用


買ったばかりなのに、はじめっからソコにあったかのような存在感の食器です

何の料理でも合うのですごく使いやすいです


料理上手みたいなコメント書いたったわ~





フェイクの写真、なんだか素敵さが表現できなくてすみません。。。

実物はホント本物みたいでマイナスイオンすら感じさせてくれまっせ



1377338332512.jpg



ぶら下がり系4種類、

母に「垂らせばいいってもんじゃない」と言わしめた飾り方。。。。

落ち着いたら移動させるから!!!!



1377338613274.jpg



ユーカリも本物みたいよ!!!!

以前パパママさんでWSで作ったバードハウスに入れてみた!!!!


この日最大のオシャレディスプレイ

いかにインテリアセンスがないかバレバレ。。。



1377339199802.jpg



ラベンダー つっこみゃいいって もんでもない。。。。 字余り

色がもっと素敵な紫なんだけどなぁ~



1377339063864.jpg



ジーグさんのお店でもディスプレイさせていたガーランド、

ないないって探していたらなんか掛けられてた。。。。。


輪投げの景品見たくなってる~




多分、皆さんもっと素敵なディスプレイしてるんだろうな。。。。


もっとお勉強します。。。。

逆にこんな感じでブログ乗っけたのが申し訳ないね。。。。





今月入ってからうちの大掃除をしているんだけど、

一向に片付かない


おうちも凝りたいけど、まずは不用品の整理だね

それが終わったらフェイクをチョコチョコ集めていきたいなぁ





明日は恒例、東別院てづくり朝市です

kanaoaちゃんもお手伝い来てくれるのでかなり力強い~


夏休みももうすぐ終わりだけど、お客さんいっぱい来てくれるかな~



明日が落ち着いたら、

秋以降のイベント出店告知をしたいと思います


10月は忙しいよっ



2013-08-27(Tue)
 

家族恒例★郡上踊り




ちょっと前ですが毎年恒例の御盆行事、


郡上の徹夜踊りに行ってきましたっす



一宮木曽川インターから乗って郡上八幡インター降りるころはテンション上がっています




1376473664042.jpg




1376474046323.jpg


川岸には無数のろうそく

とっても大好きな光景です


1376475253772.jpg



駆けつけ一杯かき氷

シロップかけ放題で掛けすぎてとんでもないカラーと味に仕上がりました。。。 (母作)

なぜかビスケット付きで、もさもさする微妙なコラボレーション


去年作った甚平も今年で卒業っぽい

肩上げとズボンのすそゴム抜いてやっとぴったりサイズ

成長感じますなぁ


1376474259582.jpg


レトロな町役場

「町役場」って言葉がそれだけでなんかステキ


1376477229471.jpg


店先の粘土?でできた郡上踊りのディスプレイに釘づけな姉妹

街自体がいちいちかわいいんです


1376477532639.jpg


踊りが始まる前に

この後すんごいたくさんの人で埋まります


道路でみんなで輪になって踊るので輪が大きくなるたびに、この看板もって移動するんだって~

ばぁちゃん談


おもしろいなぁ



1376477660036.jpg


毎年この山車を見るとウズウズ~


「かわさき」から始まります


今年は踊れるかと思いきや開始数秒でwawaさんが寝てしまったので

おんぶでステップのみ。。。。


踊りも来ている人たちみんな「わから~ん」と言いつつ輪に入って踊ってます

でもとっても楽しそうでやっぱりこっちも「わから~ん」と思いつつ

めっちゃ楽しくって、輪に入って前の人を参考に毎年頑張って踊ってます


ほんの十数分踊って帰るだけだけど、

めっちゃ楽しくて姉妹と一緒に踊れる日が来るのが待ち遠しい!!!!!






もともと父が郡上踊りが大好きで小さいころは強制的について行かされ

疲れるしあんまりいい記憶も残ってなかったんだけど、


結婚してうちの両親と私と旦那っちの四人で一回

neneさんが産まれて五人で一回、

私が父と行った中ではっきり覚えてるのはこの二回だけ


二回目行ったときは腰が痛くて車で待ってるって言った父、

私たちが会場に行って帰ろうと車に戻ったら居なくって、

浴衣着て勝手に踊りに行ってしまって連絡のつかない父に怒ってしまったけど、


駐車場から10分もかからない距離の会場に何十分もかけて歩いて行って

ほんの少しだけ踊ってまた何十分もかけて車まで戻ってきた父、



ホントはもうこの時自分が長くないのわかってたんだよねぇ

来年一緒に踊れないってわかってたんだよねぇ



でも私たちに自分が弱ってるとこ見せたくなくて、

一緒に行かなかったのかなぁとか、

もっと元気なときにいっぱい一緒に踊りにこればよかったとか、


とか。。。とか。。。。 父が亡くなった時は考えてたけど、

「じぃちゃんが好きだったんだよ」と、姉妹にも伝えられたら

それはそれでいんじゃないかな~とか勝手に思ってます



この日は一年で一番、亡くなった父のお話をする日なのです




2013-08-23(Fri)
 

自分自身の見直し!





neneさんの夏休みもあけて、通常営業に戻った我が家です


ホントもうマンガ読んでる場合じゃないよ。。。。。

大丈夫!!!!一回につき10冊までって自分決めましたから

やればできる子なんす



夏休みだから?!私がfc2アクセスするといつもメンテ中とかなんだけど。。。。

そしてパソ子も思いっきり起動に時間がかかってるんですけど。。。。

うん、そらブログの更新も出来ない。。。。


しないでなくできない。。。。



夏休みマジック



で、




保育園の夏休み約一週間が明けまして

毎年恒例の郡上祭りに行ったり、モリコロパークで水遊びして来たり、

車買い換えてよかった~


しかし久しぶりに姉妹がそろうと一日中騒がしい事。。。。

ケンカはあんまりないんだけど、常に歌ったり踊ったり有り余るパワー


保育園のおかげで体力もかなりついてきたneneさんだけど

夏休み明けてから、やはりお疲れなようでご飯時の6時頃に睡魔が。。。。


完全にリズムが崩れてるので、しばらくは帰宅後の過ごし方を考え直さねばと思いましたよ。。。。



neneさんのお疲れモードに気づかず、

週明けからいつも通り帰宅後の保育園グッズの片づけ~次の日の用意~

を、疲れてゴロゴロしてるneneさんにお叱りモードでやらせてた自分が憎い。。。。



暑いしね。。。そら疲れるよね~


自分の事は自分でできるように!!!!って想いを4才に乗っけすぎました。。。



撃沈




明日からもうちょっとneneさんの様子を見てやれること、やれないこと本人と話して見極め直したいと思いまっす



どうしても、

今きちんとやらせないとこれからもやらない癖が着くかもしれない!!!

とかって思っちゃうんですわ。。。。




neneさん真面目っ子だから少しやらなくっても、

ちゃんと後からでも「自分でやる」って言ってくれるんだよね



それよりも片づけ時に片づけてるフリで乗り切ろうとする悪徳2才児のしつけが先ですな



なにはともあれ、姉妹は元気にやってくれてるので、

自分で姉妹の出来のよさ(親バカ)にビックリなのですよ



私自身、保育園で常にクラスを抜け出して図書コーナーみたいなとこで一人で延々本を読んでいたり

みんなで園庭で遊ぶときは一人隅っこの植込みの間で、

スコップに少量の水を入れて、木炭(多分花壇かなんかの肥料)を擦って

墨汁的なものを作ることにこの上ない楽しみを見出し、

全く集団行動の意味を理解せずに卒園迎えてるので



とりあえず元気に楽しく保育園で友達と過ごしているneneさんに本気で感心するばかりな母ですヨ





と、そんな感じでもうすぐ28日恒例の東別院てづくり朝市です


ペース配分がうまくいかず思ったより作れず~




とりあえず先月の東別院&ファンファンフェスで人気だった

息子(妄想)に着せたいサルエルパンツ追加&新柄



1377182631978.jpg


写真しょぼくてゴメリンコ&コレだけ。。。


8枚出来ました!!!! あとはボタン付け&ゴム通し!!

新柄インド綿(一番手前)にズキュンとなるがよい



え? ならんて?!


これホントかわいいので本気でおススメです

自分もついつい娘に着せてしまうかわゆさ


秋までいけまっせ



来週までにあとスタイ20枚と新作ヘアゴム作る予定なんだけど。。。。

スタイは60%くらいの仕上がり。。。



実は10月~11月に週一でイベント出店とかするので

今のうちから作りだめしなけりゃならん状態なのにまだこんだけ。。。。


ぼちぼちneneさんの状態見つつ頑張りまっす




やっぱりね作るの好きなんだなぁと

で、自分がやりたい事と家族の事とかいろいろ考えたところ

全部あきらめたくなくて、

だからもっと時間の使い方とか、計画性とか、どんぶり勘定とか、

今まで32年間見て見ぬふりして言い訳してきた自分の甘さとか、

ここらでちゃんと向き合っとかないと、

自分が本当になりたい自分にも、手に入れたいモノも手に入れられないって思ったのね



そこそこの物で手を打つってことは今まで散々してきたので、

これからは出来るだけ自分が本当に欲しいものだけそばに置きたいのよね


とりあえず本日は冷蔵庫の野菜室掃除しました


ちょっと前~進~





2013-08-23(Fri)
 

ありがとうとこんにちわと息抜き。




毎日毎日猛暑は飽き飽きだってばよ

ついにエアコンフル稼働でつけっぱなし


だってneneさん夏休みなんだもん~

我が家の人口3人になって過半数越え


エアコン様様~





そんで、旦那っち念願の車買換えを先月しまして

本日ステップワゴンのスパーダさん届きました


旦那っち仕事なので私が受け取りしたんですが、

わざわざ昼休みに無事届いたのか?お電話ありました



。。。。うん、無事届かない方が問題じゃねぇかぃ



とりあえず三月から家族+ばあちゃんでのお出かけが出来なかったので

スパーダさん来てくれて助かりました


車の買い替えは来年以降に考えてたんだけど、

スパイク廃車になるし、イベント出店もおかげさまで定期的に出られているので


You買ちゃいなyo 

 
ってな勢いで買ってやりました



旦那っちの希望のお車ということで、これからは思う存分パシらせてご協力いただこうかと



そんで、代わりに今まで乗っていたekワゴンが引き取られて行きまして、

ちょっとおセンチね


旦那っちとお付き合いした時からのお車なので9年ほどですか~

事故ったり、レッカーされたり、駐禁貼られたり。。。。

いやいやいい思い出もありますよ


っつーことで、ありがとうそしてこんにちわ



納車も毎年恒例の郡上踊りに間に合ってよかったです

今年は雨降りませんように。。。。。








さてさて、先日東別院→パパママさんのイベント頑張ったということで

自分で自分にご褒美として、


思う存分マンガを借りてもよい 


というご褒美を遂行したところ。。。。。


マンガが読みた過ぎて全然製作に力が入らない!!!!!


という実に情けないゾーンに入っちまいました

1375972765756.jpg


進撃の巨人

ましろのおと

さよならソルシェ

海月姫

秘密

ボールルームへようこそ

俺はまだ本気出してないだけ

たべるダケ

げんしけん


えっこんなリストいらんかった 笑



自分としては毎日決まった時間まで作業→マンガを読む→寝るのルーティンにしたかったのですが

もう大漁に私を待っているマンガが視界にチラチラ入ってきて全然集中できない!!!!!


いい年こいて「待て」ができない



ということで、マンガ優先にしました。。。。

ひたすらマンガ読んでます。。。。

姉妹に「またマンガ読んでる~」って言われました。。。。。

いいんだよ!母もお盆休みなんだよ!!!!



ついに「進撃の巨人」に手を出しました
6巻以降は借りられてた。。。。早く!!!!続きをカモン!!!!

あと「俺はまだ本気出してないだけ」も良かった!
人生に疲れている人は読んでみてもいいかも~

熱血系のマンガとかスポ根とか好きですね

恋愛ものはいくえみ綾さん好きですね~


スプラッター系は子ども産まれてからダメになりました。。。。

一時はベルセルク家にあるのがなんか嫌でしまっといたくらい


あっ、マンガで読んだけど深夜アニメの「銀の匙」も面白いので鋼の錬金術師も読もうかとか検討中。


何でも好きです。マンガはおもしろければいいです

こんなん書きだしたらキリがないので、この辺で止めときます

だれか手軽に読める巻数のおすすめマンガ教えてください

 切実


しかし借りる→返す→借りる→返すのスパイラルにはまりそうで怖い



本日のブログはオサレ度ZE~RO~でのお届けでした

でもでも、マンガ読みつつも製作はやってますよっ



2013-08-12(Mon)
 

多肉の029。

 



毎日あっついですな~


ちょっと前になりますがお友達んちで多肉ちゃんの寄せ植え教えてもらいました~

なっちょさん臨月なのに炎天下ガーデニングでごめんなり。。。。



チビ'sはお水遊び→お昼寝させる作戦


1375149021174.jpg


お庭めっちゃかわいいんす

自分たちでやったっちゅうのがすごいね



ハイ! いきなりの完成形 笑


1375151029978.jpg



寄せ植え用の入れ物忘れたので、なっちょさんが手持ちのペイント缶をくれました

あんがとね~


多肉の029(お肉)缶寄せ

植わってるのセダムですけど~


ワイヤープランツ以外は元気で暮らしています



1375148937624.jpg


こんな感じでなっちょさんトコはなんかオサレgreen感満載

棚とかDIYこいちゃってとっても話が合うのです


思惑通りこの後、2歳児’sはおねんねしてくれたので

Comehome!(雑誌)片手に好き勝手な事ベラベラしゃべらせてもらってストレス発散母


普段出どころのない自分が溜め込んでる

スキスキパワー共有できるお方がいるのはありがたいことです


臨月で実家にご帰宅中ななっちょ

元気なお子様生まれてきますように~






2013-08-09(Fri)
 

パパママハウス★ファンファンフェス



こんちわ





8/3に出店して、次の日は家族でお客さんとして参加してきました

ファンファンフェス



イベントもあっつく盛り上がっていましたよ


1375499968266.jpg


もう初日からやりたかったザリガニ釣り~

こんな素敵な滝付きお池でやっちまいました


1375591150932.jpg


もう本気の体勢なneneさん

ショートカットになって男子と間違われる率アップしました



1375591321289.jpg


え~、本気なneneさん以上に本気なお人。。。。。


1375591388135.jpg


wawaさんの釣竿取り上げて穴の中に引っ込んでいたザリガニを

ひたすら吊り上げようと必死


あ~、私釣りとか絶対できないわ~。。。。。


とか思っていたら、いつの間にか旦那っちの粘りにより釣っていました



1375591731836.jpg



暑くてバテバテの中、みんな頑張りました



1375594838537.jpg

みんな盛り上がってんね~

と言わんばかりのくつろぎ具合


このイベント、ちゃんと休憩所にウォーターサーバー置いてあるんです

至れり尽くせり~





そうそう、初日の出店時にサルエルパンツとベストdeスタイをお買い上げいただいた方が

二日目お子さんに着せて来てくれたんです~


たまたま帰り際に他の出店者さんに聞いて、急いで探しに戻りましたよ~


じゃん  

顔出し許可いただいてます。ありがとうございます!!!


1375595652732.jpg




キャ~
 



イケメンすぎる~

そしてお似合いすぎる

わざわざ着せて見せに来ていただけたとの事、嬉しすぎて挙動不審だったらすみません


10か月ベビちゃんに90サイズのサルエル履いてくれてます

ちょっと大きめだけどイケるとの事でした


本当にありがとうございます



嬉しすぎてブログ書いててまたテンション上がっちゃったわ~

chuneの作品を使ってくれている、着てくれているお方に出会うというのが

私の夢でした


突然叶ってしまっていいのでしょうか、いや、いいはず



頑張ってる私ヘのご褒美ってことで。

またこれからもがんばれます






今回の出店でいっぱいお話しさせていただきました

coquelicotさん mauveさん junさん パパママハウススタッフさま

ありがとうございましたっ




2013-08-07(Wed)
 

7/28東別院てづくり朝市&8/3パパママハウスファンファンフェス♪



どうもど~も



どうもブログが更新できませんですみませぬ



七月半ばからリハビリに加え、皮膚科と歯医者の通院が加わり、

下手したら毎日ローテーションで病院通いになってしまいまして


生活リズム崩れっぱなしっぱっぱらぱなしのchuneさんです



十数年ぶりの虫歯が詰め物の下にあり、かなり進行していてなんとか神経抜くのは免れた感じ





もう私は先行きたかが知れてますから虫歯でもいいんだけど、

姉妹はまだまだ一桁人生なんで虫歯気を付けてたら自分が虫歯だったとかね


灯台下暗しってこういうことね





え?別に私の口内事情はどうでもいいって?!






ハングリー!!
 

最近wawaさんがクックルンの歌口ずさむようになりました成長したね








東別院は夏休みだからかすっごいヒトヒトヒトで

すみっちょで出店していたにもかかわらずビックリするくらいたくさんの方が来てくれて

嬉しいってか感動ってか、wawaさんが脱走しまくっていてめっちゃバタバタして終わった感じでした・・・・


という言い訳で、ブースの写真撮り忘れました~どんだけ~



1374980416056.jpg




kanaoaちゃんもお手伝いに来てくれたんだけどwawaさんの専属子守みたくなってて申し訳ない。。。。


子連れ出店って難易度AAAですよ


しかもwawaは脱走してもきちんと誰かの隣について歩くので

さも「家族です」みたいな面して歩いて行く2歳児。。。。。



ぱっと見こっちもそこの家族の子かと思うくらいの溶け込み具合なので見逃し三振

あ~kanaoaちゃんいてくれてよかった

人任せすぎる母。。。。






東別院から一週間も経たないうちに

パパママハウスさん主催、ファンファンフェス


おぉぅ。。。。。

頑張った自分に乾杯





1375487698012.jpg



東別院でだいぶいなくなったサルエルパンツ六枚とヘアゴム20個追加してみた!!!

追加のし過ぎだったらどうしようかと毎度イベント前には凹んでみる私



でも当日はスタッフさんの意気込みがハンパないイベントだったよ

皆さんすごく楽しんでいて文化祭みたいで楽しかった~


ノリのいい方たちばかりでとても素敵な一日でした



1375487218210.jpg



今回はいつもよりスペースせまめなので、

ディスプレイももうちょっと考えれば良かったかな~

自分たちの立つとこなくて、めっちゃフラフラしてたし



1375487240413.jpg


お手伝い旦那っち


後半疲れたのかトルソーどかしてイスに座って明日のジョーみたくなっていた。。。。


休憩室で寝ることを勧めたにもかかわらず、なぜか居座る旦那っち。。。。


なぜそこを意固地になる!?


お手伝いしてくれたのはありがたいんですけどね~


邪魔ですけど


1375487275472.jpg


パネルどかして自分たちの場所作ればよかったなぁ~


しかし、この日はいつもと違うものがバタバタ出たりしておもしろかったです

イベントごとで売れるものって全然違うのね



1375487335294.jpg


お子様から淑女まで人気のヘアゴムちゃん

何個か自分用にしようとたくらみ中




パパママさんのイベントは二日日間やっていて、

二日目はふつーにお客さんとしてお邪魔しました


その模様は次回へ~

そうそう、二日目にはめっちゃうれしいこともあったんです



へっへっへ~



では豪雨の中、皮膚科に行ってまいります

今週でリハビリ終わるので、通院は歯医者と皮膚科だけに!!!


やっほ~い





2013-08-06(Tue)
 
chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
