スポンサーサイト

--------(--)
 

おかげさまで保育園決定しました~♪




ふぅ~

やることやったった気分です



あ~すっきりした!!!!!

ホント数字・事務仕事は向いてない。。。。



でも頑張ったおかげで無事に

neneさんは春から保育園入園になりました



これもひとえにchuneの活動を支えてくれた皆様のおかげですよ~

ありがとうございますっ



このご恩は今後の活動にてお返ししたいと思います








取りあえずは。。。。。。

お待たせしていたカウプレのことじゃんよ


今月か来月頭には何とかかんとか  














はいはい、頑張ったご褒美ですが半田に行く予定があったので

みんな大好きシャンドールに行きたかったのに

定休日


泣けたっすいやマジ泣けたっす

BOSE君風でね♪





で、結局思い出のアオヤマカフェに行ってきました


何が思い出かっつーと、初めてきたメンバーが

私、旦那っち、ドラ会メンバーS井、殿(S井夫)、S井母の5名。。。。。


S井の結婚式衣装合わせになぜかchune夫婦が参上した帰りに

この特に私とS井以外そんな面識のないフワフワしたメンツでランチ(笑







うーけーるー








だいぶ破壊されてからの写真撮影

この辺で女子力の有無が試されると思うとります




FxCam_1361172655504.jpg


で、パへが私の好みでした


ちゃんと下までアイスが詰まってるからでし

のっかっていたシュークリームがシューアイスだったそうです(ばぁちゃん談)



そしてガトーショコラが濃かったです



すんませんこんなコメントで。。。。。

グルメじゃないので勘弁してください





この後キッズベリーダンスの体験教室行ってきました


neneさん小学生のお姉ちゃん'sに交じって

ストレッチ→ムーブメント~まではよかったものの

発表会が近いため振付がガッツリ進んでいたのです



ただでさえ動きが難しいベリーダンス。。。。


ついていけずに




「もうヤダ




その後ベール使って

ヒラヒラでテンション持ち直したものの

巻きついてグダグダ感MAX。。。。


母が半分に折って持たせたところ、またもテンション


しかし振付が難しく



ってな感じで何とか最後まで奮闘して笑顔で終わってくれました

↑↑だいぶ良く言ってるけど後半は逃走していた




うん。まぁ。お疲れさん






本日はばぁちゃんもついてきてくれたんだけど

大概私のやることなすこと、否定派のばぁちゃん


今回も「えぇ~やるのぉ??」みたいな感じだったのに


帰りの車で、



「ちょっとついてけなくて、早かったみたい。。。」



というと「やっぱりね」とか返ってくると思いきや



「まぁやるなら一年後くらいだね、そんなもんだよね


とか言っちゃうし



訳を聞くと、

「なんか外で待ってたお母さんたちも感じよかったし、先生も感じよかったし~





食わず嫌いかよ!!!!!
  


とにかく感じよかったのでイイらしいです




う~ん。。。。

悪い人に騙されないように気を付けていただきたいうちのばぁちゃん





ちなみに母が通いたいと言ったら即却下でした



娘にきびしひ










今日もお越しいただきありがとうございます

notセクシーなchuneさんに1ポチの慰めを

↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ





スポンサーサイト
2013-02-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

泣けたっすいやマジ泣けたっす〜は、
ダンスパーティ〜はなやかな〜ひかり〜♫

加藤ミリヤのやつかな?笑
私これ好きで、よく聞いてる笑

こんな内容、絡んでごめんね笑
普通は、スルーするよね♡

neneちゃん、保育園にしたんだね♪
ちゅねちゃん、働くつもりかな?

ベリーダンスかぁ〜、目のつけどころが違うね!さすが!

カウプレは、私はいつでもいいからね〜、そして皆さんの優先して作ってあげてね♡のんびり待ってるね♪

Cっち登場やん♪




2013-02-19 20:06 | 悦子 | URL  [ 編集 ]

No title 

イベントお疲れ様でした(*゚▽゚*)
可愛いくて見やすいディスプレイ勉強になります!!!
私も今週末イベントなのですが、ディスプレイまだまだです…><

キッズベリーダンス見てみたい~!!!
友達のお姉ちゃんがダイエットで始めて、かなり痩せたみたいで
私もやってみたいなって思ってたんです!!!
でも運動神経&リズム感0だから無理かな…(^_^;)

うちのお姉ちゃんはチアリーディングをやっています。
ダンスとかスポーツっていいですよね♪
娘ちゃんのデビュー楽しみにしています(*゚▽゚*)
2013-02-19 20:27 | tomoboo | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> えっちゃん

お返事遅くなって申し訳ない(^_^;)

オザケンよ~オザケン大好きだったのよ~★
結構いろんな人がカバーしてるよね♪
ミリヤも好き!

こんな話題で絡んでからんで~=^_^=

ベリーダンスはneneさんがやりたいと言いつつも
親のエゴでやって欲しいと思って連れてったのもあるけどね。。。

あんまりいやだって言ってるのに無理強いすると
嫌いになっちゃうから、次のチャンスを狙ってるわ~

カウプレ。。。お待ちくだされ(笑
2013-02-21 01:28 | chune... | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

> tomobooさん

ありがとうございます~★
ディスプレイ、写真遠目でごまかしまくってるんですよ(笑
難しいですよね~、今後の課題です。。。

キッズベリーはめっちゃかわいいですよ~=^_^=
あとベリーを踊る秘訣は「自分大好き!!!」であることです!!!(笑
上手い下手ではなく、楽しんでやっている人のが見ている人も
楽しくなっちゃいますからね~★

結構こゆいダンスなので、ハマるとめっちゃ楽しいです(^o^)
是非ベリーの体験クラスに行ってみてください~

あとベリーダンスでは痩せないんです。。。
youtube見るとわかりますが、結構肉付きのいい方も多いです
でもそっちの方がすっごく素敵なんですよ!!!
多分友達のお姉ちゃんは一緒にダイエットも並行していたのかな?

でも肉付きはきれいになるのでシルエットは変わると思います。
あと露出が激しいから見られてきれいになるのではないかと♪

チアもかっこいいですよね~★
結構ハードなのにそれを感じさせない笑顔がステキ(^o^)

すいません、一人で語りすぎて。。。。
週末のイベント応援してます~!!!
かわいい作品見たかった~(*^_^*)
2013-02-21 01:40 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
