
--------(--)
 

イベント参加告知☆eco shop和 9周年感謝祭












どもども


忘れ去られた頃に出現です





保育園準備もちまちまイベント準備もちまちま

neneさんがもうすぐ入園なので

親子の時間を優先しております


いや、保育園準備はちまちまじゃいかんよね





今までみたいに気軽に三人で女子会できる訳ではないですからね~

こないだ保育園の園庭解放に連れてった時泣きそうになっちまったぜ



早く入園になれ~と思っていたときもあるけど

いざ入園になるとメンタリストもビックリなセンチメンタル




まぁ入園したら、ひゃっほ~とか思ってるかもNE





で、イベント参加決まりました







eco shop和 9周年感謝祭


5/26(日) 11:00~16:00


ecoshop和ブログ→ 




名古屋市緑区鳴海町のショップです

今回はお外のスペースで出店予定~、

雨でも出展者次第でスタッフさんが何とか屋根あるスペースを探してくれるというので

雨でもシクヨロとお伝えしたのでchuneスペースはどっかにあり〼





で、どんな感じで出店になるのか直接聞きに行って、

作品の写真も見てもらってそれについてお話もいただけて

なんかありがたかったです



もっと頑張りたい








需要のあるもの、お店のカラー、ちょっとの時間だったけど

お店の方の意見が聞けたことがすっごい大きい






自分のカラーも大事にしつつ、需要を作ること。






結構難しいけど、私はアートをやってるわけではないので

自分の作品を使ってもらいたい!しかし使ってもらうには

必然的に需要がなければいけないのよね

自分を表現しつつ、使ってもらうことのむずかしさ。。。。。



うん、まぁ長くなるのでやめときます






作品の販売方法も、「定期委託」「イベント出店」「ネットショップ」

と考えてましたが、

自分の作品のテイスト、レベルなども踏まえたやり方を考えてもいいかなと思いました




やみくもに出せばいいんじゃないってこともここ最近学びましたよ

ブレないって大事だね




毎回ブレがハンパないからね

とりあえずブレてもなんか学んで帰ってきたいものですな







いつもありがとうございます!!!!


ブレブレなあたいにポチっとな


↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ



2013-03-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごい偶然!!
日曜日に、ここ行ったよ♡
ちゅねちゃんの行動力素晴らしい!!
2013-03-14 16:03 | 悦子 | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> えっちゃん

おぉ偶然~♪
向かいのカフェ行った?!めっちゃ混んでて気になったけど
子連れだったからいけんかったのよ。。。

最近眠すぎて全然やれてないけど、出店だけ増やしてちょっと焦る自分(笑
四月からスパートで頑張るよ~(*^_^*)



2013-03-15 17:00 | chune... | URL  [ 編集 ]

No title 

こんにちは☆ぼんと言います。

お子さんもいらっしゃるのに物作りもされていて、凄いです!
委託や販売など、読んでいてすごく勉強になります。
凄いなぁ~。

私も頑張ろうと、やる気を頂きました!ありがとうございます!!

私の友人が、子供が入園の時に、「振り返りもせず楽しそうに走って行ってちょっと寂しかった・・・」って言ってました(*^ - ^;*)
複雑な親心・・・嬉しいような悲しいような・・・。
まぁ今では笑い話です☆

保育園、楽しい思い出をたくさん作ってくれると良いですね♪
2013-03-16 13:36 | ぼん | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

> ぼんさん

こんにちわ~♪
あの人気ブログのぼんさんがコメントくれるとは!!!!
感激&DOKIDOKIもんです~(^o^)

委託などのことはホントもっと活躍してる方がいっぱいいて
エラそうに書ける立場ではないんですけどね。。。笑

もっとやってみたいと思う誰かのご参考になればと思っております~
というか、ぼんさんのやる気いただきましたのお言葉に
コチラもやる気いただきました!!!
今晩から頑張りますっ(*^_^*)

そのお友達のお言葉わかりますよ~!!!
確実にうちのneneさんもそのタイプです。。。。

てか、園庭解放の帰りにすでに「ついてくるな」と言われました~
うれしはずかし親離れ。。。

とにかく元気にケガなく楽しくやってくれればいうことなしです♪


2013-03-16 16:46 | chune... | URL  [ 編集 ]

No title 

はじめまして!

ハンドメイドなされてるんですね~^^

イベント楽しそう!名古屋なんですね(TT)


保育園は、離れると最初さみしい―って思うかもですね^^

子供って不思議なもので、いつも一緒にいるとうっとうしいときもありますけど、

離れる時間ができるとさみしくなるものですよね、

親って勝手です 笑

保育園入園おめでとうございます☆


2013-03-19 00:42 | ヒナまま | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

> ヒナままさん

ご丁寧に訪問していただき、コメントまでありがとうございます~♪

保育園まであと少し、淋しいような楽しみのような。。。
本人は入園を楽しみにしてるようで、それはそれでよかったです(^_^)

ハンドメイドと育児の両立なかなかペース掴めませんが頑張ります☆
ヒナままさんには頭が下がる思いです。。。。

2013-03-21 22:28 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
