
--------(--)
 

その後ぼちぼちです。





こんばんわ~


ちょっとバタバタも落ち着いてきた早く日常に戻りたい

っつ~ことでちょっとだけ復活




やっとこさいただいていたコメントも返信できて、ちょっとホッとしておりますです

コメントくださった皆様、遅くなってしまい申し訳ありませんでした~

そして、ありがとうございましためっちゃ元気づけられました!!!





今週は常に通院している状態で、

姉妹を連れて病院でひたすら診察待ち。。。。。。


なにこの苦行。。。。。




朝一で行って終わるの12時くらいだからね、

その間姉妹を押さえるのがしんどかった~


母がついてきてくれたので何とかなったものの、

一人で二人連れてたらもうあきらめていたかも。。。。



そんな苦行を乗り越え、診察結果は異常なしとのこと


診察結果を聞くときビビりすぎて手が震えました




ほんとなんもなくてよかったよ~ 





まぁチョイチョイ情緒不安定なのですが、それは親が情緒不安定な影響との事で

姉妹には漢方を出してもらいました


でも今後を考えると考え込んじゃいますが、今は元気な姉妹の姿に心底安堵しております



私のムチウチもリハビリの先生と相談して

来週から鍼治療にしてもらいました~

なにげに前から鍼治療には興味あったのでちょっと楽しみであり〼





いつの間にか来週になってしまったneneさん入園式


母の友人から借りた附下と手持ちの羽織で参戦予定です





FxCam_1364609350333_convert_20130330194334.jpg



お着物に詳しい方にはいろいろ突っ込みが入りそうですが、

まぁまぁまぁ



着ることに意義があるっつーことでね



うーん。。。。。 

やっぱり帯をエメラルドグリーンに変えようかなぁ


その前に保育園グッズ作らねば




これまたどうしよ






いつもありがとうございます!!!!



ちょっと復活にぽち


↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ









2013-03-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

入園式にお着物素敵ですね(*゚▽゚*)
柄もカワユイし♥

それから大変でしたね><
娘ちゃんたちも無事で何よりです!!!

私も数年前に信号待ちで止まっていたところ
後ろから突っ込まれて…3台の事故(私は先頭でした)

しばらくリハビリに通っていたけど、途中でめんどくさくなっちゃって…
そしたら未だに寒くなったりすると手首や背中が痛みます…
だから、しっかり治したほうがいいですよ!!!
それでも痛みとか出るみたいですし><

私の時はその場で「すみません」って相手に言われたきり、
その後は保険会社でした。
今は保険会社が何でもやってくれるから、加害者はいいですけどね~
被害者としてはきちんと謝罪はしてもらいたいって思います!!!

chuneさんもしっかり治してもらってくださいね(´;ω;`)
2013-04-03 23:22 | tomoboo | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

>tomoboo さん

お褒めのお言葉めっちゃうれしいです~♪
着物詳しくはないんですが、好きなので着たいんですよね(*^_^*)
neneも嬉しそうだったのでよかったです~

tomobooさんも事故に遭われたんですね、
寒くなったり天気悪い日は影響出ると聞いたので今はしっかりリハビリ通ってます!!!
しかし期待の鍼治療がまだできずちょっと残念(笑
ミシンに向かう姿勢が良くないらしく、保育園グッズ製作が進みません(^_^;)

ホント加害者は保険会社に任せることで罪の意識が軽くなるんだと思います。
はっきりとした謝罪があるかないかでこちらの気持ちもかなり変わってくるのだと思います。

あとずっとカウプレ発送できなくてすみませんm(__)m
本当に申し訳ないのですがもうしばらくお待ちいただけたら助かります。。。
勝手ですみません。。。。

2013-04-04 11:03 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
