
--------(--)
 

春夏ストール♪






本日もお寒いですね~




仕舞ったネックウォーマーをひっぱり出してきて着用


温い


年明けに作ってかなりのハイペースでほぼ24時間着用なため、

秋くらいに洗い替えを作ろうとおもふ




で、年中冷え性常連な私は

常夏でもお店とかクーラー効かせてるとこは長袖&ストール必須で

でも今の時期って気に入るストールなくって

しかも敏感肌で夏に自分の汗でカブレる実力の持ち主なので

結局ストールを自分でつくりゃいいってことに気づいて

作ったストールが意外に乙女チックで今年はもうちょっと女子力を

アガペーしようとか思ったのです




いでよ、アガペーストール


テンション定まんないっす…




FxCam_1366546502793_convert_20130422104608.jpg



Wガーゼ&リネンのリバーシブルになってる布で作ったので

まきまきしたらちょっとオモシロいんですのよ


もっと買っとけばよかった~。。。。




FxCam_1366546446446_convert_20130422104543.jpg




綿トーションレース・パワーネット・裂いた布・デニムの切れ端・フリンジなどなど

なんかいい感じに盛り付けてみましたところ、なんかいい感じになりました




FxCam_1366546541875_convert_20130422104648.jpg



ビンテージのタグもカシメとハトメでガツンといわしてやりましたよ、まったく


早速使いすぎてるのでやっぱり洗い替えが欲しい



来月のイベントには大人ストールをもってけたらいいな~










しばらく自分の好きな事やって、御飯もおいしいもの食べて、ゆっくりしたらいいと先生にいわれたので

結構ぼーっとしてました



そんでいろいろキーってなってたものがちょっとなくなったら

だいぶ楽になって、

自分の中でバリバリ安定感のある固定観念的なものも

ぽろっと取れて、新たな優先順位も出来て

無くしたものもホントに多かったけど

無くさなかったものと得たものも多かったので痛み分けにしてやる上から目線






昨日以前働いていたアパレルのお店のスタッフと5人でランチ


もう9年目ですか、

当時学生の子もいて、いつの間にか結婚して~私は育児して~

ほんで今はそれぞれいろいろあって、

悩んでたりなんか面白いことになってたり、

突っ込みまくって、爆笑して、号泣してもらい泣きしてのお付き合いです


私は当時店長やってたので、立場違うしお店を辞めた後も集まりに誘ってくれてたのも

義理かなぁとか思ってたんだけど、もう9年(笑


久しぶりに会ってそんなこと誰も思って無くて、

よく考えたら、全員それぞれ面倒くさいメンバーだったわと、気付く


そんな面倒くさい集まりバンザイ



笑いすぎてあごイタイ

全力でうぉ~ってなってる彼女らを見てなんかめっちゃわっしょい

巻き込まれてよかった



なんか今月はずっと疲れてたんだなぁ。。。





ブログ更新ないのに遊びに来てくれてた皆様~

ありがとうございますです


うぇっへっへ









いつもありがとうございます!!!!



人という字は人と人が支え合ってどーにかこーにかポチ


↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ





2013-04-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

Chuneさん♪拍手コメありがとうございました!
お元気そうで、そして!Chune節も健在で!!良かったです♪
大人ストールお洒落ですね~(*´∇`*)
さすがです!
昔無印で買ったリネンのクタクタになったストールが
あったはず…それをリメイクしたらいいんですね!!
でも…潔く処分したかも…ちょっと探してみます♪
2013-04-23 08:33 | みいちゃん♪ | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

> みいちゃん♪ さん

元気しか取り柄がないので復活してきましたよ~♪

大人ストールを作っといてなんですが、普段子どもと公園行くダルンダルンの服しかなく
若干コーディネートが困難でして、ジャケットでごまかしてます(笑

クタクタのリネンとか気持ちいいですよね~(^o^)
リメイクはいいですよね!!!
お金かからないですし、好きだったけど着れないモノとか復活してくれますし。

みぃちゃんさんオシャレさんだから、出来たら教えてくださ~い★
2013-04-24 21:21 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
