
--------(--)
 

古い木箱 + アイロン台の足



旦那っちが御手隙だったのでDIYしてみました


インパクトの使い方もおしえてもらったよ~♪






FxCam_1367148023294_convert_20130429093924.jpg




夜こっそり拾ってきたアイロン台。。。。。。。




FxCam_1367149324474_convert_20130429093959.jpg




足だけ外して。。。。。





FxCam_1367149603892_convert_20130429094140.jpg



こないだハバンクさんのイベントで買ってきた古い木箱へ。。。。。




FxCam_1367638502434_convert_20130505145200.jpg





底板が薄いのでコーヒー染めしたかまぼこ板を

ボンドでくっつけて、足をセット。。。。。




FxCam_1367638541694_convert_20130505145223.jpg




足に対して板の幅がギリギリだったので、

ちょっと内側に倒してネジ止めてもらいました


なるほどね~


ちなみに旦那っちはヘナ染めしてるので頭にラップ巻いて〼




FxCam_1367638616601_convert_20130505145257.jpg



板が割れずにうまい事固定できました~


箱の色は小学校の色あせたイスの色みたいな感じがお気に入り





FxCam_1367638805345_convert_20130505145324.jpg



こんな感じに仕上がって~



FxCam_1367638888525_convert_20130505145348.jpg


でっきあっがり~


予想通りにイイ感じな仕上がり


組み立てたとたんに姉妹が乗り込みだしたので

速攻撤収~撤収~



お庭があったらガーデニングとかにも使えるのになぁ。。。。

とりあえずイベントでディスプレイに使う予定です



そんなんばっかですな、家が狭くて普段使いに出来ないところが残念無念







いつもありがとうございます!!!!



DIY初心者へのぽち

↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ


2013-05-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは☆ぼんです。

すごいー!!
立派なディスプレイ箱(棚?何て言うんでしょうか??すみませんー>_<;)ですねー!!
お子さん達がちょこんと座って見てる姿も可愛いですー(*´ ▽ `*)

見えない所に使う板もコーヒー染めしちゃうなんて、chune...さん、素敵すぎです!

そして、前コメントで勘違いして勝手にかまぼこ板って書いちゃってごめんなさいー(>_<)
2013-05-12 08:21 | ぼん | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

> ぼんさん

こんにちわ~♪

お褒めの言葉ありがとうございます~(*^_^*)
ディスプレイ棚?箱?自分でもよくわかりません~

常に適当です(笑

姉妹は何か作業してると絶対覗きに来るんですよね、
私がいつも「○○作る」とか言うので、「作る」って言葉に敏感です♪

コーヒー染めととても言えないような代物が出来上がってしまいましたが。。。
まぁ、やることに意義があるってことで(笑
イロイロお部屋をいじりたいんですが、インテリアのセンスが足りないので
歯がゆい毎日です。。。。

あと、ホントにかまぼこ板なんでお詫びはナッシングですよ♪
やっぱりわかるんだな~と思っただけです、なんか逆にすいません(^_^;)
2013-05-13 17:40 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
