
--------(--)
 

ギャザースカート♪






先週は家族、今週はわたくしと突然の体調不良のARASHIが止まりません。。。


やっぱハウスダスト!?




体調崩す前に「カフェひとつむぎ」さんにランチ行ってきました。

カラダにお優しい味。。。

そしてパンとハチミツがウマすぎるコラボ~











あとギャザースカート作ったよ~♪

とりあえずwawaさんサイズでふ



FxCam_1368574638203_convert_20130517093323.jpg




特に前後ろはないのでくるくる回してお好きなトコで着ちゃう感じです(^o^)

えっちゃんこんな感じでどうでしょか

ハデすぎ?!



FxCam_1368574693510_convert_20130517093430.jpg







なんか今年は踏んだり蹴ったりな私のお守り



FxCam_1368534966379_convert_20130515054243.jpg


いつの間にかファンになって15年経ちました~



15年か。。。。。ちょっとした思春期じゃん



neneさんが安定期入った位に行ったのが最後なので4年ぶり?のライブ




行けるかな。。。。。

行けるはず。。。。。









c0111927_1919503.jpg



ecoshop和 ”手づくり市” → 


に、出店いたし〼






いつもありがとうございます!!!!


ライブ行けますようにポチ

↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
2013-05-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ〜♡ 

ちゅねちゃん、先日は図々しくごめんね!!スカート可愛い♡♡♡
いろんな布使うとこが、さすがプロだわ!!ありがとう〜楽しみにまってます♬
家族みんな、元気になってよかったよ!健康第一だよね♡

2013-05-17 20:04 | えつこ | URL  [ 編集 ]

No title 

こんばんわ~

スカートとってもかわいい♪

今年は派手派手柄や派手な色が流行ってるみたいですね~

いくつかお店みたけど、派手柄派手色もかわいかったです^^

うちはわりと地味目の色を着せる事が多いので、今年の夏は挑戦しちゃおうかな♪
2013-05-18 19:24 | ヒナまま | URL  [ 編集 ]

Re: きゃ〜♡ 

> えっちゃん

こないだはこっちこそ待合室で濃い話してごめんね~(^_^;)

そしてスカート布が足りなくなってしまったので
イベント終わり次第作って渡すね~(^o^)

かなりお待たせしてごめんね~m(__)m
2013-05-21 14:30 | chune... | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

> ヒナまま さん

こんにちわ~(*^_^*)

スカート褒めてもらって嬉しいです~(^o^)

春夏は明るめの色味が増える時期なのですごくワクワクします♪
私はハデ柄&ハデ色好みなので年がら年中ですが

ナチュラルな中に1アイテムハデ柄&色取り入れるコーディネートが映えるので大好きです(^_^)
あとボトムとかバッグとか顔まわりを避けると取り入れやすいのでおススメです♪

ハデ仲間お待ちしております~笑
2013-05-21 14:39 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
