
--------(--)
 

鳥さん来ました♪

  




本日はえっちゃんとこにスカートをお届けしてきました


お待たせしてごめんね~




で、持って来ついでにおうちに上がらせていただきました

THEナチュラルオサレハウスでしたー

めっちゃテンション上がるハイセンスなおうちで、

いろいろおうちの説明聞いてるうちについつい長居。。。。


いや~めっちゃ目の保養になったぁ






で、スカートのお礼にとこの子たちをいただきました









PINK&Greenの二匹の鳥さん~


これずっと欲しくて探してたんだけどなかなか見つかんなくて。。。。

ありがと~!!!!!でら嬉しいわ~




ウマい事使えたらまた報告します



あと夕方、身に覚えのない書留が来たらば。。。。。

なんと中日-巨人のナイターペアチケットが~


以前なんとなく懸賞に出したの忘れてて、

ついつい詐欺じゃないかとばぁちゃんに相談しちゃったわ


ウヘヘ



なんか珍しく(笑)めっちゃ幸せな一日でした




2013-06-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!! 

ちゅねちゃん、スカートめちゃ気にいったよ♬ツボな布がたくさん!!
ありがとうね♡

昨日は、引き止めてしまいごめんね、でもたくさん話して楽しかったです!

鳥さん、さっそく上手な使い方♡
可愛い〜癒される〜!
鳥さんたちも、ちゅねちゃんにもらってもらい、幸せだと思う…笑
押入れの中だったからね…

そういや、ベニアの板どう?
また欲しかったら連絡ちょうだいね♬旦那の休みの日出かけついでに、持っていけるし!(だいだいあそこの通り通るからさ笑)
2013-06-07 16:19 | えつこ | URL  [ 編集 ]

Re: ありがとう!! 

> えっちゃん 

スカートの着画も送ってくれてありがとうね(*^_^*)
気に入ってもらえてホントに嬉しい~♪

なかなかこういう話できる相手がいないからマシンガントークでごめんね。。。
でもすごい楽しかった(笑

えっちゃん鳥さんめっちゃ持っててビックリしたよ、
いつか押入れの鳥さん使ってあげてね~

ベニヤもありがとね!!!
いろいろ構想を練ってるとこよ★
廃材スポットも行ってくるよ~!!

ナイス情報いつもありがと(*^_^*)
2013-06-10 22:00 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
