
--------(--)
 

素敵な作家つながり♪part2&バードハウス♪






台風どうなりますかね~、、、、



書きたい事いっぱいあるんですよ

なかなかパソコンを開く時間がナッシング




先週末になりますが、素敵な作家さんでお友達でもある

hibitomoさんの1dayshopにお邪魔してきました~




FxCam_1371268031732_convert_20130619151841.jpg



入り口からしてかわいすぎる。。。



FxCam_1371268523577_convert_20130619151908.jpg



FxCam_1371268874156_convert_20130619151930.jpg



な、なんかその時は気づかなかったけどこうやって見ると遠っ!!!!!!

行ったときはすでに大盛況でしたよ


いきもぴったりな二人組で、二人だからこそのクオリティ&センス

そして縫製きれいすぎる



FxCam_1371296968891_convert_20130619151739.jpg


姉妹にヘアゴム購入~


手が込んでるのにプチプラ

ついつい買っちゃうよこれ






最近思うんですよ、

自分の身の回りに自分と同じ方向見てる人がいて、

その人が自分より前を歩いてる事のありがたさ。。。。



一人でやってると、いろんなことに振り回されてしまうことが多いんですが(私だけか!?)

他の作家さんたちとの関わり合いで、だいぶ救われたり道が開けたりしています



やっぱり素敵な作品を作ってる方たちは本人も素敵なのね~



駆け足でのご紹介で申し訳ない。。。




で、翌日は緑区にあるパパママハウスさんで

小屋の展示(雑な紹介。。。)と廃材を使ったバードハウスのワークショップしてきました



1371356957669_convert_20130619152227.jpg



屋根の色を姉妹で選んで、インパクト(ドリルみたいなやつ)を使ってネジはめて

枝付けてイニシャルシールつけて、ハンコ押して完成~(^o^)



FxCam_1371360325722_convert_20130619152207.jpg



めっちゃかわいくない

床板の廃材使って作りました~

一個500円 やっす~


この後イニシャルシールは速攻はがされてました。。。




lothumb_convert_20130619152335.jpg



屋根開きます(笑

本気で鳥が来ると思ってこの日はずっとバードハウスに寄り添っていた姉妹。。。

そりゃ来ないよ




1371356958975_convert_20130619152253.jpg



パパママハウスさんでのディスプレイ見てたら。。。

どっかで見たことあるロッカー。。。。


我が家のと同じでした~


なのにこのイカしたディスプレイ


かなり好きなJUNK系でこの日展示していた小屋もどれも好みすぎて

ファミリーでめっちゃ盛りあがっていました!!!笑


好きすぎて鼻血出るかと思ったyo





ここはイベントスペースも貸出できるそうで、

帰りには「ここでイベントやりたい!!!」とめっちゃ思いました



今は自分一人でイベントをやる力はないけど、

もっともっと制作頑張って、いろんな人たちと出会って、


その時が来たら、


めっちゃワクワクときめくメンバーで楽しいイベントをやりたい





。。。。な~ 






いつもありがとうございます!!!!


ちょっと小声の決断にポチ 

↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ

2013-06-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
