
--------(--)
 

6/28(金) 東別院てづくり朝市♪




ほいほ~い♪

東別院てづくり朝市出店してきましたよ



初めての出店にもかかわらずたくさんの方に足を止めていただいて、

本当にうれしかったです



たくさんのかわいいお店が並ぶ中から選んでいただきありがとうございました






そしてそして、おひとり様で初テント出店。。。。




いや~。。。。。。






テント立てらんないyo




周りの出店者さんたちに手伝ってもらい何とか搬入&撤去



わたくしめの出店は皆様の優しさで成り立っております

ありがとうございますありがとうございます



危うくテントにしがみついて一日終えるとこでした。。。。










そんでもって、看板でけました




FxCam_1372330553061_convert_20130628173022.jpg



これからコイツをひっさげての登場になります


目印にどうぞ~




FxCam_1372386863662_convert_20130628172818.jpg




全体像

何とか2.2×2.2を一人で埋められるほどになってきました



FxCam_1372386885447_convert_20130628173319.jpg


棚置きディスプレイ


やっぱり棚の作り直しだなぁ。。。。

もうちょっとたくさん見せられる棚を作りたい



FxCam_1372386919493_convert_20130628172954.jpg



ベストdeスタイさん今回も大人気でした

現在眠くて面白みのない感想です





前日までホント出店できるのかという感じで凹み、 (車ぶっ壊れ気味)

朝は朝でテントが立てられず、凹み

とりあえず凹んで迎えた初出店でしたが、

途中からhibitomoのAさん(名前出していいのかわからず伏字で)

kanaoaちゃんとC子&娘(笑

が立ち寄ってくれてほんと涙出るかと思ったよ。。。。。



友情に乾杯



他にも先日朝市の説明会でお会いした

あいのうさんとCOMPASS ROSEさんもごあいさつに寄ってもらい、

お隣のなごみの花アトリエさんお二人ともお話をさせていただき、


いい人ばかりな出会いでした




おかげさまでものすごく楽しい一日





毎月28日開催の東別院てづくり朝市ですが

今回よりchune(チュネ)は毎月出店することになります



定番だ、と言われるくらいまで、出続けたいと思いますので

よろしくお願いしますね




それに伴い什器の見直しも必要です。。。。

軽に載せるには限度がありますからなぁ







いつもありがとうございます!!!!

おひとり様疲れにポチ 

↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ

2013-06-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

イベントお疲れ様でした(´∀`)
可愛いお店~♥
一人だと準備がなにかと大変ですよね!!!
私も最近は一人が多いので、こんなにあたふたしちゃうんだ~と実感(笑)

看板もすごく可愛いですね~(*゚▽゚*)
これから大活躍ですね♪
2013-06-28 21:49 | tomoboo | URL  [ 編集 ]

 

看板もかわいいしディスプレイもさらに素敵になってるー!
1人出店お疲れ様でした\(^o^)/
私も行きたいー!行けるようになるまで出店し続けて待っててね
2013-06-28 22:52 | なっちょ | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> tomoboo さん

ありがとうございます~♪
しかし周りのお店がかなりかわいさレベル高くて焦っちゃいました(^_^;)

お客さん来てくれたのでホッとしましたが。。。笑
かなりビビりました。。。

搬入撤収も慣れですよね~、最近やっと早くなってきた気がします♪
一人出店は屋内だといいんですが、野外だとやっぱりテントは必須なので
ちょっと厳しいです~
周りの方がホントいい人で助かりました(*^_^*)

看板もコレを目指してきてくれる方が増えるように頑張ります!!!
2013-06-29 02:55 | chune... | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> なっちょ さん

ありがと~ん♪
でもでもディスプレイ、みんなすごかったぁ!!!!
参考に見に行くつもりが、普通にステキすぎてお客さんとして行ったので覚えてない。。。

続けられる限り出店はしていくつもりだから、
体調落ち着いたらぜひぜひ来て~♪
もうお店そっちのけで見て回りたいくらい素敵なお店ばっかなんだよ!!!!
2013-06-29 02:59 | chune... | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわ~

イベント積極的に出展されてますね~!!楽しそう^^
イベント出店があるとハンドメイドにも気合入りますよね^^

やっぱりチューりぷハットかわいい!!
2013-06-29 16:50 | ヒナまま | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> ヒナまま さん

こんにちわ♪

イベントに出たくても出られない時期があったので、
その反動なのか出られるだけ出たい!!!と思っています(*^_^*)

定期的に出られるイベントって中々ないのでこれから楽しみです♪
製作のモチベーションも保てるので一石二鳥~(笑

チューリップハットは、こないだお子ちゃまがかなり気に入ってくれてて
めっちゃうれしかったです~(ママさんに戻されてましたが(笑)
2013-06-30 19:19 | chune... | URL  [ 編集 ]

人工地震 不正選挙 

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
2013-06-30 19:55 | ポスティング | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
