
--------(--)
 

8/3(土)パパママハウスサマーフィエスタ♪&11/3(日)海辺百貨店!!!




本日はむしむしDAY




リハビリで先生に頭に鍼打ってもらってちょっとスッキリ

今まで頭痛持ちでなかったけど。。。結構なしんどさですな





そうそう、イベントへの出店予定が順調に決定しておりますです




まずは夏休み~





8/3(土)-4(日) 10-17時


パパママハウス サマーフィエスタ

    
※イベントは両日ですが、chuneブースは3日(土)のみの出店になります


なんでか旦那っちと二人で出店します 笑



teniteo蜴溽ィソ+(1)_convert_20130703181242



Papa Maman House NAGOYA

address : 〒458-0843 愛知県名古屋市緑区松が根台254




出店者さんたちがとっても豪華~というか私が見て回る気満々だよ


とってもオシャレ&楽しいイベントになりそうなのでお近くの方はゼヒゼヒ







もう一つは秋のBigイベントだよ~






11/3(日) 海辺百貨店 vol. 5

 →  (主催うみじかんさんブログ)



10時~15時 吉良宮崎海水浴場

雨天決行。




めちゃくちゃ人気なイベントへまさか自分が出られるとは~




実は踏んだり蹴ったりで打ちひしがれていたあの頃。。。。

hibitomo*さんのお二人さんが誘ってくれたのです


今回はhibitomo*+chuneで出店です


こんな素敵なイベントへ誘ってくれてありがとうありがとう



ドッキリじゃないよね




そして今月7/28(日) 東別院てづくり朝市も出店で~す

今回はkanaoaちゃん&息子'sも参上でよ




ありがたいことに出店がコンスタントに決まってます


本当に幸せです



かといって出店することが目標ではないので、

これからももっともっとときめいて楽しくなっちゃうモノづくりを

やっちまいたいとおもいます


私も見てくれる人たちもみんなでキュンキュンできますように




いろいろやりたくて、楽しすぎて、夜眠れないのです。。。。。


落ち着け自分 




とりあえず生地の水通しから始めよっこら正一






2013-07-03(Wed)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/04 08:53)
名古屋市緑区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2013-07-04 08:53

コメントの投稿

非公開コメント

 

イベント、メモメモ〜

あ〜自分に腕があったら、まざりたい〜笑

腕がないので、お客さん頑張ります笑

ヒビトモさんご近所さんだけど、まだ出会ってない♡笑

旦那さんと出店いいじゃん♬
2013-07-03 21:54 | えつこ | URL  [ 編集 ]

 

頭痛大丈夫?
鍼効く?
私は頭痛持ちなんだけど、怖くてまだ未知の世界。

うみじかんさんの海辺百貨店出店はドッキリではございません!(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
2013-07-06 23:46 | hibitomo* aki | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> えっちゃん さん

お返事遅れてごめりんこm(__)m
ぜひぜひ混ざって混ざって~♪
腕はね、やってれば上がるから大丈夫よ(*^_^*)
えっちゃんオシャレさんだからイケるよっ!!!

意外とご近所だったりする方がなかなか会わなかったりするよね~笑
旦那っちぼーっとしてそうだけども。。。。
トイレとか他まわりたいときは助かるよねぇ~(^_^)
2013-07-08 15:06 | chune... | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> hibitomo* aki さん

こんにちわ~♪
ご心配ありがとう(^_^)
ちょっと疲れたりするとすぐ頭痛になるんだよ~。。。
鍼は、打ってもらうとビックリするくらい良くなるよ!!!!

こないだは頭に打ってもらったけどちょっと感動したよ(笑
前の方の頭痛はすぐよくなるらしい~
意外に痛くないから機会があったらやってみて~♪

海辺百貨店までに頑張って素敵なお店になるようにがんばるね(*^_^*)
こちらこそよろしくぅ~♪


2013-07-08 15:16 | chune... | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわ~

パパママフェスタですか~ おもしろそう!
名古屋はいろんなイベントあっていいですね~!!
こっちはロハスフェスタくらいかな?
でも子供ファミリー向けイベントって意外と少ないです(泣)
2013-07-15 12:28 | ヒナまま | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> ヒナまま さん

こんにちわ~(^o^)

何気に行ったことはないんですが、すっごくオシャレなイベントで
出店できることに自分で驚きです(笑

イベント自体は規模も大小でちょこちょこいろんなのがあるみたいです~
なかなか情報探すのが大変ですけど、楽しいです♪

ロハス行ってみたいんですよね~(*^_^*)
そちらはファミリー向け少ないんですね。。。
子連れで行くの大変なんですが、その辺配慮してくれているイベントって
実はなかなかないんですよね。。。。

もうちょっと子連れカモン!!な感じになってくれたら嬉しいかな~と(*^_^*)
2013-07-16 21:22 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
