
--------(--)
 

DIY日和。。。




どもども(*^_^*)

なんでか絵文字が入らないよ。。。。。




前々からやりたかったスタイディスプレイ用のパネルを

ちょっとだけ改造してみました~♪



以前は手持ちのイスに立てかけていただけなので、

ちょっと危険。。。。



1373933598451.jpg


じゃん!!!!


1373936715360.jpg


って、足付けただけなんですけど。。。。笑

足はこないだ海で拾ってきた流木です。タダです。



あと木材買ってきて、よくある看板みたいな感じでやっちまいたいです(^o^)

説明アバウト~☆




shot_1373936726270_convert_20130716203512.jpg



インパクトでネジ固定したんだけど、

なんでかネジ回してる途中で何回も外れて本体に直撃の跡。。。。。



いいの、上から塗装すればわかんないから!!!!

多分。。。。。





あとこれまた前から何とかしたかったディスプレイ用の棚、


こいつぅ↓↓↓



FxCam_1372728002712_convert_20130703181311.jpg


今はこんな無残な姿に。。。。。


shot_1373964908888_convert_20130716203557.jpg


手持ちのなんか茶色っぽい塗料をガシガシ塗って乾かし中。


途中で母は歯医者に行ったので、選手交代neneさんにお願いして

一部ダランダランに垂れてますが。。。。


上からまた違う色を塗ってやすり掛けとかしてみたらかわいくならないかな~(^_^;)


とか目論見中★



で、横っちょの木を並べてあるのは手持ちの流木&貰ってきた木材で作ってみました


棚??イス???なりけり~(^o^)


なんか鉢植えとか置こうかなって。思ったけど

ベランダでnene&wawaさんに取られてよしだな。。。。。



shot_1373943306778_convert_20130716203443.jpg




おほほ~

ちゃんとお裁縫もしていますのよ♪


チョコチョコだけど。。。。


ミシン部屋にはクーラーないからね~

涼しい日限定営業になって〼(*^_^*)





暑くて特に面白味のないブログになっちゃうな。。。。。

いつも面白いかは謎だけどね(;_:)




2013-07-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
