
--------(--)
 

パパママハウス★ファンファンフェス



こんちわ





8/3に出店して、次の日は家族でお客さんとして参加してきました

ファンファンフェス



イベントもあっつく盛り上がっていましたよ


1375499968266.jpg


もう初日からやりたかったザリガニ釣り~

こんな素敵な滝付きお池でやっちまいました


1375591150932.jpg


もう本気の体勢なneneさん

ショートカットになって男子と間違われる率アップしました



1375591321289.jpg


え~、本気なneneさん以上に本気なお人。。。。。


1375591388135.jpg


wawaさんの釣竿取り上げて穴の中に引っ込んでいたザリガニを

ひたすら吊り上げようと必死


あ~、私釣りとか絶対できないわ~。。。。。


とか思っていたら、いつの間にか旦那っちの粘りにより釣っていました



1375591731836.jpg



暑くてバテバテの中、みんな頑張りました



1375594838537.jpg

みんな盛り上がってんね~

と言わんばかりのくつろぎ具合


このイベント、ちゃんと休憩所にウォーターサーバー置いてあるんです

至れり尽くせり~





そうそう、初日の出店時にサルエルパンツとベストdeスタイをお買い上げいただいた方が

二日目お子さんに着せて来てくれたんです~


たまたま帰り際に他の出店者さんに聞いて、急いで探しに戻りましたよ~


じゃん  

顔出し許可いただいてます。ありがとうございます!!!


1375595652732.jpg




キャ~
 



イケメンすぎる~

そしてお似合いすぎる

わざわざ着せて見せに来ていただけたとの事、嬉しすぎて挙動不審だったらすみません


10か月ベビちゃんに90サイズのサルエル履いてくれてます

ちょっと大きめだけどイケるとの事でした


本当にありがとうございます



嬉しすぎてブログ書いててまたテンション上がっちゃったわ~

chuneの作品を使ってくれている、着てくれているお方に出会うというのが

私の夢でした


突然叶ってしまっていいのでしょうか、いや、いいはず



頑張ってる私ヘのご褒美ってことで。

またこれからもがんばれます






今回の出店でいっぱいお話しさせていただきました

coquelicotさん mauveさん junさん パパママハウススタッフさま

ありがとうございましたっ




2013-08-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れさまでした♡

とても楽しいイベントを教えてくれてありがとうね♬

ちゅねちゃんの、あの可愛いヘアゴム、こんな私でも作れるかな?
教室開いてもらおかな笑

夢が叶ってよかったね♬
買ってもらっても、実際着用してるとこ見れないもんね!
すごい可愛い組み合わせ♡

サルエルパンツ作れるなんてすごすぎだわ!!
2013-08-07 14:03 | 悦子 | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> えっちゃん

こないだは来てくれてありがとね~(^o^) 
風鈴ワークショップうちもやったよ!
なんかゴテゴテになったけど。。。。笑

ヘアゴムちょっとめんどくさいけど作れると思うよ~♪
えっちゃんとこミシンある?
8,9月はお暇なので都合いい日あったら教えるよ。

ホント上下着て来てもらえるなんて幸せでした~(*^_^*)
私はお洋服作る方がコモノより作りやすい気がする。笑

2013-08-09 18:14 | chune... | URL  [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

先日はありがとうございました、サルエルパンツを購入させていただき写真掲載して頂いたBABYのmamaです♪

本当に、こちらこそ可愛いパンツとベストを有難うございました。
この夏からのヘビロテ間違いなしです!!

いつもいつも男の子のBABY服で可愛いのが少なくて切なかったんです。。

この出会いに感謝!

また新しいデザインのお洋服を作って下さいね。

楽しみにしています ( ^^: ♪ ♪
2013-08-10 01:21 | maru | URL  [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪ 

> maru さん

こんにちわ~♪コメントありがとうございます!!!

お洋服&スタイ気に入っていただけたようですごく嬉しいです(*^_^*)
たくさん使って活躍してもらえますように★

男の子服は電車や車だったり、ロゴがドーンと入っていたり(これは女子もですが)
なかなか女の子より数が少ないから選ぶの難しいですよね。。。

自分の息子に着せたい服(うちは息子がいないので完全に妄想ですが。笑)がテーマだったりするので
これからも息子(妄想)に似合うような服作っていきますっ!!

。。。危ない人じゃないですよ(^_^;)

こちらこそこの出会いに感謝です!!!!
またどこかでお会いできたら嬉しいです(^o^)重ねがさねありがとうございました!!!
2013-08-11 12:07 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
