
--------(--)
 

多肉の029。

 



毎日あっついですな~


ちょっと前になりますがお友達んちで多肉ちゃんの寄せ植え教えてもらいました~

なっちょさん臨月なのに炎天下ガーデニングでごめんなり。。。。



チビ'sはお水遊び→お昼寝させる作戦


1375149021174.jpg


お庭めっちゃかわいいんす

自分たちでやったっちゅうのがすごいね



ハイ! いきなりの完成形 笑


1375151029978.jpg



寄せ植え用の入れ物忘れたので、なっちょさんが手持ちのペイント缶をくれました

あんがとね~


多肉の029(お肉)缶寄せ

植わってるのセダムですけど~


ワイヤープランツ以外は元気で暮らしています



1375148937624.jpg


こんな感じでなっちょさんトコはなんかオサレgreen感満載

棚とかDIYこいちゃってとっても話が合うのです


思惑通りこの後、2歳児’sはおねんねしてくれたので

Comehome!(雑誌)片手に好き勝手な事ベラベラしゃべらせてもらってストレス発散母


普段出どころのない自分が溜め込んでる

スキスキパワー共有できるお方がいるのはありがたいことです


臨月で実家にご帰宅中ななっちょ

元気なお子様生まれてきますように~






2013-08-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この間は美味しいピザにぶどうにありがとー\(^o^)/

ワイヤープランツやっぱダメだったか(´Д` )
多肉も植え替えの時期じゃなかったから心配してたんだけど、意外と放置してたら生き返るかもしれんで見捨てずにおいてねw
もし枯れちゃったらまた秋にでもやろーねぇ〜♪
あ、お子はまだ産まれそうにないからあみあみ猛特訓中だよー!
例の麻紐なかなかよかったよ( ^ω^ )
2013-08-12 21:51 | なっちょ | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> なっちょ さん

コメントお返事遅れてごめりんこ。。。

ワイヤープランつは前植えたのが育ってきたから枯れた缶に植え替えしたよ♪
頑張って増やすよ~

多肉も結構元気に育ってるよ(*^_^*)
意外に姉妹の方がまめにお水あげてくれてます(笑

こないだの麻紐良かったんだ~♪
私も編み物する時間とれたら買ってみるよ!!!
多分母にやってもらいそうだけど(笑

またこっち帰ってきたらピザやろ~!!!
2013-08-22 13:21 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
