
--------(--)
 

8/28東別院てづくり朝市



東別院てづくり朝市も今回で3回目の出店


本日ブースに立ち寄っていただいて本当にありがとうございました~

夏休み後半だから?か、いつもより緩やかな流れでした


そして日差しがイタイ!!!!!

後ろから日が差してくるので初めて日よけを使ってみたよ

そしたら風が通りづらくて、結局暑い。。。。笑



ブースの写真も逆光なので暗めでのお届でっす



1377651712154.jpg


今回は両サイドにディスプレイしてみたんだけど、

奥に座るとなんかすんごい見てるゼ!って感じが気になったので

結局この後、テーブルの向きを正面に直しました


奥のイスは買ったばかりなのですが、

だんだん持ち物がアウトドアになってるくせに

アウトドアでない家族なのでなんかちょっとウケるなと思っただけです




1377651727853.jpg


ラックに掛けきらなくなってきたので、

流木をテントに吊りさげてハンギング~(写真奥の方)

わっかりづらい!!!!




1377651738929.jpg



先日常滑焼祭りで買った棚と埋もれていた木工を活用

鏡はなんと300円なんです


近くで見るとしょぼいけどね




ちょっと高さが出ていい感じになってきたんではないでしょ~か





今日はちょっと風もあったのでスタイさん吹き飛んでましたが。。。

風邪ある日のパネル使ったディスプレイは危険ですな


冬に向けてその辺も改善したいと思います




ちょっとしたことですが、

出店するたびにお隣の出店者さん、近くの出店者さんたちと

時間があるときはなるべくお話しさせていただいてます



皆さんホントいい方たちばっかりで、

私の知らないことをいっぱいお話しさせていただいて

すごく元気をもらえるし、刺激になります~



今日もお隣の出店者さん、前回もお話しさせていただいた方などとお話しさせていただいて、

すっごく嬉しかったです


というか、かなり一方的にしゃべってる気が。。。。

テンション上がると一方的になる癖、

めんどくさい私は次回も出店者さんにそんな感じで絡むと思われます




お近くの方は気をつけなはれや 


2013-08-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カワイイお店~♪

この椅子私も欲しかったやつ~(о´∀`о)
これを機にアウトドアにもチャレンジしてみたらぁ~!?

ディスプレイは私も毎回悩みどこです( ノД`)…

今回お友達とコラボ出店して、いい刺激をもらったので、ディスプレイ用の棚も作ろうかな~って考え中です(о´∀`о)

Chuneさんのディスプレイも楽しみにしてます( 〃▽〃)
2013-08-28 22:00 | tomoboo | URL  [ 編集 ]

 

さっそくフェイクちゃん使ってるねー!テントがベージュだからさらにいい感じ❤
この子迷った挙句予算オーバーで買わなかったんだよねー(>_<)やっぱ買えばよかった!流木のハンギングのやつもかわいいしナイスアイデアだね\(^o^)/
2013-08-28 22:45 | なっちょ | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> tomoboo さん

ありがとうございま~す♪
イスいいですよ!折りたたみも簡単なので楽でしたよ♪

キャンプとかバーベキューとかやりたいんですけどね~
準備と帰ってきた片づけを考えると。。。
やる気と妄想だけは満々です(笑

ディスプレイはホント難しい。。。
朝市ではみなさん結構気合入ったディスプレイしているので
私もめっちゃ刺激貰えます!!!

でも極狭な我が家ではディスプレイの保管が困難(;_:)
什器はなるべく折りたためるものとかのが持ち運びも便利ですよ~

あと高さをいかに出すかが重要!!!!と他の出店者さんに教えてもらいました。
反応悪ければ思い切って場所を動かすのも大事かと
ディスプレイ考えるのめっちゃ好きなのでアツく語り合いたいくらいです(*^_^*)

え?ご遠慮するって?! (';')
2013-08-29 09:33 | chune... | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> なっちょ さん

そうそうフェイク使ってみましたわよ!

テントベージュだと暑いって聞いたんだけど、
作品の色映りとか考えてこの色にしたけど正解だよ~

フェイクもイイ感じでしょ(*^_^*)

もっとモリモリしたいよ~管理が楽だからホント私に向いてるよ♪
教えてくれてありがとね(^o^)
2013-08-29 09:36 | chune... | URL  [ 編集 ]

 

高さかぁ~!!
なるほどですね!!
勉強になります(* ̄∇ ̄)ノ

ChuneさんはいつもDIYとかもお上手で、すごいな~って思ってます!!

本当本当!!熱く語り合いたいですよ~!!

やりたい気持ちはたっぷりなんだけど、なかなか重い腰がね…(´д`|||)

でも私も結構熱血マンですから!!
いい語り合いができると思うんですよね~www
2013-08-29 23:49 | tomoboo | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> tomoboo さん

ディスプレイしてから2、3m離れてみてみると全体が見えていいですよ~♪
やはり高さがないと、遠目からでは目立たないし、作品も見えづらいんですよね…

まぁディスプレイに凝ると必然的に什器が増えるので、
いろんな面で負担も↑なのですが、やはりディスプレイの凝り具合で集客もちがってくると思います(^o^)

DIYは写真でかなりごまかしてます!!!!笑
でも何でも自己満だと思うので、めっちゃ自分でホメてますよ(^_^)
やるなら小さいもののペイントとかから始めても楽しいと思いますよ~♪

子どもがいるとなかなか私も。。。
主に家事・育児が後回しになるんで反省っす(^_^;)

ちょっと時間出来たら語りメール送り付けます(^o^)
めんどくさかったら放置で!笑

2013-08-31 18:48 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
