
--------(--)
 

次回は海辺百貨店!!!!!!!

先日の東別院てづくり朝市ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







毎度中途半端な写真(T_T)



友だちも来てくれて、

始終テンションみょーに高くて、

意味不明だったらごめんなさい(;´Д`A



いつもなんです( ´ ▽ ` )ノ






ホントにホントにたくさんの方がわんさかしてて、
ホントにホントになんかすごく嬉しい事を言ってくれた方とか、


思い出し泣きとかしちゃうのは夜中だからよね~(=´∀`)人(´∀`=)



元気貰ってハッスルしてる私とは裏腹に、命のロックミシンが絶体絶命((((;゚Д゚)))))))


緊急でメンテナンスに送り出しました。・゜・(ノД`)・゜・。


た、たのむ。。。。。


せめて金曜日にはご帰宅願いたい´д` ;




今週末、11/3日曜日は海辺の日!!!!!


hibitomo*さんと出店します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後の出店ラッシュを締めくくるにふさわしい、大BIGなイベントだよ~!!!!


ミラクルで出店わっしょい★彡


私のヘタレ告知では怒られそうですが、
ホントにホントに出店者さんすごいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






とりあえずカット終わりました~






いろいろ作りたすぎてカットも止まらないんだけど、

体がついてかないwww



健康>楽しさを取るようになってきた32歳の秋。。。。


あ、来月誕生日だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぞろめになります。

22歳ね☆彡
2013-10-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわ~

手作りいちおつかれさまでした^^

カットの布がなにに変身するのか楽しみです~^^
2013-11-09 22:14 | ヒナまま | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> ヒナまま さん

何度もコメントありがとうございました~(^o^)

パソコン移動させてからなかなか開く機会がなくなってしまいました。。。

カットの布はスタイやらサルエルパンツやらでしたが、
前回ではけてしまったので、またも作りかけの布山が出来てます。。。。

忙しいことがありがたいです(*^_^*)
2013-11-14 11:53 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
