
--------(--)
 

コモノTHE BOOMです。




日差しがあったかくなってきました!!


しかし風がちょいと冷たくて、

油断してたら風邪気味か?!orz





ここへきて、コモノ作るのが楽しいです(OvO)






またまたヘアバンダー( ´ ▽ ` )ノ







いっちゃん奥のデニムWガーゼは自分も使ってますが、結構合わせやすくて重宝してます★彡


ヘアバンドする時の髪型をどうしたらいいか悩んでたんだけど、


緩くひとつ縛りして、ゴムの上の方を真ん中分けして、毛先をくるっと間に入れ込む髪型(わかりづらっ!)


で落ち着きましたwww

髪の長さが鎖骨隠れるくらいなので、もうちょっと長めの方がうまくおさまりそうかな( ^ω^ )


今度はおさげとかやってみようかな(OvO)

まだいけるかな。。。。。










あとneneさん用のきんちゃく袋。

保育園で使うエプロン入れに!


思いつきのてきとうパッチワークだけど意外にうまく収まった!!!




しかし、きんちゃく袋にはがっつり名前書いたのに、

思いっきりエプロンと三角巾、マスクに名前書くの忘れるという忘れん坊将軍ですわ´д` ;


こんな母だとそりゃあneneさんは反面教師でしっかりしてきましたよ(;^_^A



wawaさんも春から保育園だけど、こっちは私と同じ匂いがしてしょうがないwww




なにはともあれ、仲良しこよしで通ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





wawaの保育園グッズ作らねばっ。。。。∑(゚Д゚)





2014-02-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-25 00:16 |  |   [ 編集 ]

Re: インスタから来ました 

>鍵コメ さん

こんにちわ。
先ほど、メールを送らせていただきましたv-22

雑貨、子供服など製作しているものはお買い上げいただけます(^_^)

気になるものありましたらお気軽にご連絡くださいね~(*^_^*)
2014-02-25 09:47 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
