
--------(--)
 

inacafe&お買い物。






このところ、用事とお出掛けづくめ。。。





なかなかぼーっと過ごすことがなかったんだけど、そんな時間も同じ位大事だなって納得。





かなりお待たせしているオーダーをちょっとずつ進めてます。


たまに考え過ぎるとどうしていいかわかんなくなるよね~











POPレトロ風味( ^ω^ )


久しぶりなテイストだけどやっぱり大好きです(OvO)



タブレットケースになるよ( ´ ▽ ` )ノ








そんで東海市にあるinacafeさんにはじめましていってきました~(OvO)



お、オシャレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












オープンサンドのランチを頼みました、おいしかった~( ´ ▽ ` )ノ


もうちょっと量があるといいなぁ^ ^


お値段はお手頃かな~












店内はナチュラルすぎずアンティークっぽくてステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



店員さんも可愛らしくて対応も丁寧でした(OvO)



写真OK貰ったよ( ´ ▽ ` )ノ











季節の変わり目は物欲がやってくる

^^;













無印でリネンシャツとリュック。


ゴールドのサンダル。


セリアでハピバースデーめがね。






あと、細々と数点。





体が疲れないカッコが好きになってきたのはお年を召したせい?!


最近はほぼ無印とユニクロしか買い物してないかも。。。




サンダルは甲高幅広の私でも軽くて履きやすかったので即決。


かわいらしいデザインは大概足が合わないので嬉しかった(OvO)





若い頃は、可愛さ優先でオシャレをする根性があったけど、今はそのエネルギーを別に活かしたいなぁ~




と、思う今日この頃。




やる気だけは売るほどあるけどw







そして、なんだかんだで今日もお出掛け。








2014-05-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
