
--------(--)
 

☆東海エコフェスタ☆

日曜日、kanaoaちゃんと東海エコフェスタに行ってまいりました


朝からめっちゃ雨だし!着いてからも雨だったし!!!

長袖持って行ったのにいらんだろうと車置いてったら

もっっそい寒くて鳥肌立ってたし

晴れたの帰る昼ごろだったし


寒くて写真撮ったのコレだけだったし


1348366610314.jpg


お茶しに行ったのかい

ドーナツうちに帰ったら食べる予定が食べられとるがな

んもぅ、次から名前書いとく



なんか先日寄せ植え話が母と出たので買ってみた

蛇口プランター


1348495421934.jpg


目標は 「まず一年内に植えること」

ハ―ドルたっかいな




なぜか画像の向きが直ってくんまい。。。。

ディスプレイに使おうかと思って買ったトレイ?


1348495497842.jpg

メイドインチャイナな作り。

すでに子供らの餌食になりつつある

まー、いいけど





なんかチョイ北欧っぽい布。

選べなくて大人万歳、2枚買い

1348495596201.jpg


nene&wawaの秋用ワンピになる予定。。。。 は未定。



全体的にナチュラル流行りなのか

今回もコッテリ系のお店はほぼない。。。。



アンスリールさんにも出店してた資材屋さんで購入。

アメリカに買い付けに行ってるんだそうな~。

蚤の市とか行きたいざんす


1348495197592.jpg


チョモチョモ使い決定な



なんか面白いお姉さんが売ってたジャンクなトランク。

マキタ。


1348495283654.jpg

他にも可愛い鏡あったけど、

どうにもこの時点で荷物結構なことになっていたので

今回は無念の敗退。。。。


最近ジャンクな感じにビビビ婚ですわ



雰囲気などの写真一切ございません。


なんか広い芝生スペースに飲食ブースと、出店ブースと、企業ブースがあって

思ったより広々してます。


お子ちゃまズはお留守番してもらったけど

来年は連れてきてもいいかな~

kanaoaさんどうすか



企業ブースは塗り絵とかくじとかいろいろ出来て、

大道芸の人とかもワラワラいたので家族でもかなり楽しめるハズ


飽きたら公園でもその辺でご飯食べてブラブラできるから

子連れでも見やすいかと


屋外のイベントのほうが、雨のときは大変だけど子供にはいいかもな~

こういうブラブラ系のイベントもっと増やして欲しいかも


母はお店みるから、子供と父はなんか食べるか遊んどいて

ってなるな~



今まで手作り系のイベントはあんまり行ったことなかったので

チョコチョコ覗いて勉強したいと思います


やる気スイッチが全力少年すぎて空回るわぁ~

。。。。。いつもか

2012-09-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お疲れちゃ~ん

次回は子連れで行くよ!

もっと写真撮っとくべきだったよ(笑)
私も全然ない(笑)

蛇口寄せ植えしたら見せてね♡
2012-09-26 22:42 | kanaoa | URL  [ 編集 ]

 

北欧チックな布、ツボですわ~☆可愛い!!
エコフェスタは雑貨系のお祭りなのかな?
2012-09-27 12:27 | えつこ | URL  [ 編集 ]

Re: No title 

もうカメラか携帯首からかけとくべきだね。。。
ブログアップとかオシャレな行動に慣れてないから。。。

寄せ植えは。。。。
死ぬまでになんか植えれたらいいかな(笑
2012-09-27 20:59 | chune... | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

布かわいいっしょ☆

エコフェスタは雑貨系のお店もあり、子ども向けの余興もあり
御飯もイロイロお店あり、ワークショップ(作ったりする体験)もあり

結構何でもありだったよ(笑

来月には、半田でろじうら、栄でアートマート、

11月には常滑の大曽公園でクラトコとかいろいろイベントあるよ~

暇人なのでとりあえず制覇の予定☆
2012-09-27 21:03 | chune... | URL  [ 編集 ]

 

半田でろしうら詳細教えて~☆雑貨売ってるの?
2012-09-28 09:26 | えつこ | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

私は出店しないし、、まだ見に行ったこともないから詳細はよくわかんないんだけど
雑貨もゴハン屋さんも出店するみたいだよ~

半田の街のいろいろなトコに出店するみたいだから散歩がてら見に行けるかなって
詳しくは、「半田 ろじうら」で検索すると詳細出るよ~☆
2012-09-28 17:46 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
