
--------(--)
 

反省てんこもりや~

ふー。。。。

今回初めてハンドメイドイベントにて委託させていただき

嬉しさがかなり勝ってたんですけどね、

作ってる最中から

も~ホントに

課題がいっぱい出てきて

自分のダメさに押しつぶされそうでした。

一番はやはり時間配分ですねぇ

お子さんいる方アンケート第一位に輝く

「時間がない」 

のに、やろうとするから必然的に

迷惑こうむるのは家族なんですねぇ。。。

じゃ~やるなよって正論は置いといて


平日レア出現なotさんが帰ってきてからも

ミシンやってる私を見て

「こいつ倒れるんじゃないか

と思わせるほどの姿だったらしいです。


それ以上にnene&wawaさんに迷惑、

というかもう被害かけまくりですね。

親としてほんと反省

終わったら。。。すべて終わったら母は何でもやります

って言い訳してね。


そしてお詫びというか。。。。

納品すんでから毎日公園行ってたら

さっそく私がぶっ倒れました

日光はダメなのよ。。。

本気で長時間の直射日光はNGっす。意外と、か弱いんです。


何事もほどほどにですな

最近またコソコソと布買いだしたので

合間を見てやっていこうかと。

グレーゾーンがない私も大人にならねば

「程よく」って難しいなぁ


次回はもっと成長したものをお出しできるかと

なんせ尻たたかれないとできない長女B型さそり座の女ですから



今は物作って一つ売るにも色々難しいですね

デザイン、布、販売形態などなど。。。

それだけハンドメイドが人気ってことかな

問い合わせする方も問い合わせられる方も大変ですな

でも以外にメーカーさんに問い合わせすると返事早かったりして

なんか助かりますね~

特にイベント間近とか時間ないときはね。

使いたいけどいいのかコレ

みたいな。


でもイロイロ手間暇かけたものが

誰かに使ってもらえたり

愛用品になっちゃったり

自分でも見るたびにウキウキしちゃったり

手作りっていいねぇ~

自分の好きなものだけ詰め込めるでね


いつかどこかで

私が作ったものを身に着けてる人を

見かけられたら。。。


奥田民雄&井上陽水のモノマネで

あ~りがと~ って歌います。

そんときは無視しにゃ~でよ

 


タイトル漢字で書こうかと思ったんですけど、

ひらがなにしてみました


天湖森夜ですかね。


なんせカウントがティーンエイジャー並みなんで

遊んでいこうかと

苦情はへこむのでよしこさんだぜぇ
2012-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
