
--------(--)
 

生首ちゃん~☆


1355365258220.jpg



先日おうちにおいでになったべっぴんさん

じつは自身のブログで紹介されていたブロガーさんに探して送っていただきました



あっちこっち。というブログをやられているyunaさん

 ☆


作っている子供服がめっちゃかわいい~

そして好き

遠方なので直接見る事が出来ないのが残念。。。。

このたびは本当に本当にお世話になりました



イベントでディスプレイに使いたいな~と思っていたところ

お声をかけてみたら(ブログ越しにね)

なななんと、一緒に探して買ってくれるとの事!!!!


しかも、ビックリするくらいの人気ブロガーさんだったので

まず返事が来たことにビックリ 笑


快く引き受けていただいて、本当にブログ通りの

パワフルなお方でした~




1355365227695.jpg


neneさんがピンク押しだったのでピンクに決定~


子どもたちが気に入りすぎて壊されそうだったので

今はタンスの上に避難しております


布団はいだときに出てきてビビったよ。。。。



1355365251411.jpg


実は貯金箱になってます


でも取り出し口ないから、たまったら破壊。。。。


次回のイベントでデビューしまーす




イベントと言えば、




2013年2/17(日) otakamamaさんのイベント

ハンドメイド手作り市

場所:東浦勤労福祉会館


に出店します


今回もkanaoaちゃんと一緒に出ます~

張り切ってチョイ広めブースを取ってしまったので

年明けからまた頑張らないと。。。。



って、年明けかい




ミシンを買おうか検討中。。。

かなり幅が広がるし、正直家庭用ミシンで頑張るのもそろそろ限界を感じる


ミシンは母から譲り受けたものなので大事に使っていきたいけど、

今後も”chune”として制作を続けていきたいし、

nene&wawaに洋服作ってあげる時間を短縮できるしなぁ~


いいことづくめで買うなら早めのがいいんだけど、

それを覆すほどの立ちはだかる壁は



予算   


こないだイベントで

虹色商店さんに会った時に、ロックミシンのためし縫いをさせてもらったんだけど

買おうかな~と思っていたミシンの予算の約二倍。。。。


でもよかった


そして毎度毎度マシンガントークで本当に申し訳ないです



来年あたり作家会合でも開催しましょうかね~



話ガンガン飛ぶねぇ
2012-12-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました☆私 編み担当のほうですよ(*^^*)
ぜひ来年は会合開きましょう!chuneさんのマシンガントーク、嫌いじゃないですよ〜♪ むしろ 一度聞いたら病みつきになる楽しさです(^ ^)ブログも読み応えあって面白いっ‼楽しく拝見させてもらってます(≧∇≦)



2012-12-20 20:03 | 虹色商店 | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

コメありがとうございま~す★
先日はいきなりあらわれてベラベラしゃべっただけなのに嬉しいお言葉♪

毎日家族以外の大人としゃべってないからマシンガントークになっちゃうんですよねぇ。。。。
もうちょっと大人にならないと...とここ数年ずっと思ってます。笑

来年楽しみです~たぶんまたマシンガントークです(^u^)
2012-12-22 10:17 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
