
--------(--)
 

ヤチヨスールさんに行ってきました♪

どもども

もーっ、毎日更新とか言って全然毎日じゃないじゃない   neneの口癖


乾燥からかwawaが夜中から明け方まで咳込むようになってしまって

neneさんが


「ねぇねぇ、wawaちゃん

ガオーガオーって言ってるよ


と見事に表現してくれました。

うん、ガオーガオーって聞こえるね



って、なごんでる場合じゃなく

ハンパなくすごい咳。。。

夜中ずっと苦しそうなので、本当に可哀そう。。。。

うちの家系は気管支弱いようです


抱っこもイヤみたいで (ぜんそくは縦の態勢で寝たほうが治まるみたいだけど)

今週ずっと母の顔の上でうつぶせで寝ています

wawaもさ。。。咳辛いよね。。。。

まだ1歳7か月のちびっこだもんね。。。。




。。。でもね


母もそろそろ重みで顎が変形しそうなんだよ



もう咳と私の顎の限界勝負だよ

むしろ負けそうだよ


でもちょっと咳もよくなってきたっぽいので、

オラの顎よ耐えてくれ





というわけで、

書けませんでした





切腹






先日ドラ会クリスマス会でkanaoaちゃんから預かってきた

YARNALIVE あての毛糸と私のエセナチュラルぶっていた時の使わない布を

またまたヤチヨスールさんに持って行きました


たまには私の先走り衝動買いも役にたつのさベイベー

被災地の方が私よりきっとかわいいものを作ってくれるに違いない


そうなんだ

だからまた懲りずに布を買ってしまうんだ




そうそう、ヤチヨスールさんではまだまだ毛糸集めているそうです~

一玉からでもいいらしいので、毛糸片手に隣の晩御飯のヨネスケみたいに

切り込んじゃってください


ナチュラル癒し系のスタッフさんが迎えてくれますよ

奥さん、ほんとだよ



ヤチヨさんのブログ→ 

mocoさんとのマシンガントーク、見られていたようです



そして、chuneさんこっから頑張りましたよ


生まれて初めて!!!

自分の作品置いてもらえないか売り込みしてみましたYO


そして、OK貰いました


お優しいスタッフMさん、皆様。。。。

とんでもなく忙しい時間に行ってしまってすみませんでした



美容室ということで、ヘアアクセを納品させていただきました


FxCam_1356067261384.jpg

PONPON大

FxCam_1356067385904.jpg

PONPON小

写真では見切れてますが、布リボンに”c”とスタンプしてあります


え~、私イニシャル”Y”なんですけど~


というときは、chuneさんがスタンプ(イニシャル大文字のみ)もって参上するので

スタッフさんまでお申し付けください


日によってあらわれなかったらすみませむ、その時は後日。。。



FxCam_1356068473864.jpg


cottonPONPONヘアゴム

コイツぅ~結構かわいくて自分が欲しかったけど納品してみた



1-10-lthumb.jpg


リボンピン

今回頑張って増やしました

手前が一押しヴィンテージ

丁寧に作ってあることを褒めていただきました

そういうところに気づいてもらえるとまた頑張ろうと思う



あと他にも数点納品してきたんだけど、

スペースに限りがあるのでチョコチョコ出ししてもらうことになりました。

もしかしたら、表に出てないものもあるかなので

気になったら聞いてみてもらえると嬉しいです



スタッフさんのご厚意に感謝です

厚意に甘えて忙しい時間にベラベラしゃべりまくってしまったわ





そうそう、お手紙と”てしごと市”イベント当日の写真ももらったよ~


shot_1356083095674_convert_20121221225000.jpg


chuneさん設営中ですな。

お手紙も写真もすっごく嬉しかったです


スタッフさんがどれだけ心込めて頑張ってくれたイベントだったかが伝わってきます

最後の最後までありがとうございました~





2012-12-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
