スポンサーサイト

--------(--)
 

フリマ~

こんばんみ

昨日までの強風がうそみたいに止んで

素敵なにっちようび~

♪ラリルレ~ィラリルレ~ィラリルレ~ィヒ~

でしたねぇ


本日は知多市役所でのフリーマーケットに

参戦してきました

暑いのでwawaは、ばぁちゃんとお留守番。

neneさんには前日から

「明日お母さんとお父さんとお店屋さんやるんだよ~」

と言いくるめたにもかかわらず。。。

「いらっしゃいませ~」の練習したにもかかわらず。。。

機嫌わるっ

前半ほぼ、帰るコールでした。。。。

ん~まぁ、予想してたけどね

母は対応で忙しいので却下です


otさんにブラックジャック並みに夜露子苦しときました

う~ん、イマイチ


今回はお洋服とアクセとハンドメイドという

かなりチャンポンな出店でちた。。。

他のお店をかなり後でチラ見しに行ったら

ハンドメイドのみで参戦の方も

チャンポン派もいましたが、

ハンドメイドのみって

かなり作っていないとスッカスカなので

情熱を感じました

うむ、フリマって。。。。 い~ねっ


天気も良かったおかげで、

かなり反応も良かったです

ただ持って行ったチューリップハット。。。。

サイズ小さすぎてあきらめてしまう方続出

そんな中でお買い上げしてもらった方っ

ありがとうごさいま~す


そして本日嬉しかったこと




☆中学生?小学生?の女の子が戻ってきてくれて、「やっぱりかわいい。買う

って言ってくれたこと。そんなお客さんが二組位いたこと



☆neneさんとお散歩してた時、自分のブースの近く通ってた時に、
 
 ヘアアクセ購入してくれたお客さんがたまたま前を歩いていて、
 
 「あ、あそこのお店すごいかわいかったんだよ~」

って彼氏さんに言ってるのを聞いたとき
 



こんなに感動するやつは。。。。

アタイだよっ


だってね、中学生とかってブランドとか(ハイブランドじゃなくて)

雑誌に載ってるアイテムとか気になる年頃じゃない


そこいらの近所のおばちゃん作ったヘアピンでいいのかぃ

しかも戻ってきてくれて、なけなしのお小遣い使って。。。。

今の子はいくらもらってるのか知らないけど。。。

私よりもらってたり


おばちゃん、あなたに恥じない大人になります。


二人目もね。

なんていうか。。。。

本人の前で言ってないとこがイイ

だって自分だったらよっぽど記憶に残ってたり

いいなって思ってないと

お店通りかかっても、人に言わないかなぁって

言うかも 笑

イロイロ迷って選んでいただいたお姉さん。

買うか買わないかを迷っているのではなく

どれを買おうか迷ってる姿を見たとき。

本当に本当に胸がいっぱいになります。

歳なの!?

皆さん本日のベストアンサー(?)です

他にもお洋服、シュシュなどコモノがメインで出ました

写真撮ってアップしようと思っていたのに。。。。

度忘レンジャー


やっぱり手売りって楽しいな~

私は以前アパレルのショップ店員やってたこともあって

接客は得意(?)というよりも

大好きです

かわいいものを見てるお客さんの顔は

いつだって輝いてるんだぜぇ

自分の作ったもので

もっとテンションあげてもらえたら

ステキにムテキじゃない


本日もいかがなもんだのブログです。

だって母ってなかなか褒められないからね

テンションあがるよね~


あと先日のイベントのブログ後半が消えてました。。。

編集中にneneさんがマウスにダイブしたからでしょうか、、、、

画像のっけまくったのに凹みます。

でも明日からneneさん

幼稚園の体操教室なので

母はカラ元気で頑張ります

上履きデビューしたneneさん。

成長の早さに泣きそうになりました


スポンサーサイト
2012-05-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
