
--------(--)
 

大塚屋での戦利品★





こんにちわわ



最近早起きが流行ってるのです





本日は。。。。。。





6時起きっ












なんだか早起きナメんなとか


聞こえてきそうですが。。。。。



寒くなってからもっぱら子どもと寝起きしていたので

私にとっては今のとこ早起きにカウントですよ






ちなみに夏場はやつら5時半~6時起床です


日の出とともに健康生活






明日は5時半に起きられるように頑張ります


レコーディングダイエットならぬレコーディング目覚まし








そうそう、3日にkanaoaちゃんと大塚屋に行ってきたのさ



珍しく私が車だしたんだけど、その日に限って


昼間からめっちゃ大雪っつーか吹雪で。。。。。



ついでにセール覗いてみるものの帰りが不安で結局帰宅







なんだかんだあったけどとりあえず大塚屋でGETしてきたエモノ




なんかレトロ動物柄のフロッキー


初めて買いましたわ

今年はチャレンジャーと呼んでくれ




1357715237687.jpg





チェックドットボーダー




1357715236604.jpg
 





見事に柄しか買ってませんな



唯一、ベージュ無地の起毛を買いました


姉妹のバルーンパンツを作る予定です







1357715239731.jpg





もっり盛りのチュールは早起きの賜物



チュール切るのって地味に手間がかかるし



でもponpon出来上がったらめっちゃかわいいので許す







1-7-lthumb0.jpg




こうやってもて遊ばれてからまってゆく。。。。。



しがらみとはそういうもんですね









お外ビュービューなので、昨日のおやつはホットケーキ





1357715240638.jpg





最近wawaさんの自己主張が激しくて

何でも一人でやりたいのでお任せ~





たまには好きなだけ汚すがいい。。。。





とか気持ちの余裕があるときにはこぼさない



子育てあるある





FxCam_13577129115230.jpg



今回はコーンスターチ入れてみました

いつもよりもっちもちしてた気がします



クックパッド便利ですな~


お料理とか得意な人がうらやましいこの頃
2013-01-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
