
--------(--)
 

麻生久美子さんカワえぇ★




いや~旦那っちのおかげで裁断が


だいぶ進んだような進んでないような。。。。。




ところで帰ってきた旦那っちが


「公園でchuneの高校の同級生に会ったよ~」



との事


















お名前を聞いたようですが、お忘れになったらしい旦那っち


大概私の高校の同級生とは顔見知りなので


会ったことないと言えばCっち



しかも旦那っちがしていたネックウォーマーを見て



「もしや。。。」



と思ったとか思わないとか



ブログ見てくれているようで、あざーす  










金曜に支援センターでお久しぶりのお友達と会ったよ




前に息子ちゃんへ作ってたネックウォーマーを

や~っとお渡しできました




さっそく帰りに使ってくれてうれしい限りです





1358493661357.jpg



息子ちゃんは手前ね


イケメンオシャレっ子のコーディネートにマッチしたようでよかった~



前にサイズ間違えて作ったパンツも引き取ってもらったんだけど

もうほんとに柄が消えるほど使ってくれて


あなうれしや








そうそう、



もうすぐこのブログのカウンターが1000人超えそうです






 ありがとうございます  






 好き 




いや~1000人行くまでにこのブログ続いてるかどうかも怪しかったからね


ホントにホントに嬉しいです






で、


1000人 超えたらやりたい企画があるんすよぅ 









 くふふ



次号を待てっ 




2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私よ☆ 

ちゅねちゃん、私よ、私!

公園で、あれ?
あのネックウォーマー見たことある!
そして、おちびちゃん見て、
スカートも手づくりっぽいし、
ちゅねちゃんにそっくり!
上の子ね♪

確信にかわった、そのとき、
失礼でしたが、旦那さんに声かけてまった笑

おちびちゃんと、たくさん遊んで、素敵な旦那さまだね♪

しかし、上のおチビちゃん、高度なアスレチックも簡単にやりこなしていて、驚いたわ
うちのチビびびりで全然だめなんよ

ブログいつも楽しく読ませてもらってるよ、ありがとう♪
2013-01-19 23:07 | えつこ | URL  [ 編集 ]

Re: 私よ☆ 

わ~失礼しましたm(__)m

旦那っちがなんか名前に「ち」がついてたと思うって言うからさ~

いつもブログ見てくれてありがとう★

うちの家族顔そっくりでしょ~上の子の顔見て

ばぁちゃんの友達が話しかけてくるレベルだよ (笑


遺伝子濃いよv-91

うちの姉妹はかなりアクティブだからね~

落ち着きのなさもハンパないけどね。。。。
2013-01-20 16:12 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
