fc2ブログ

近況。





週末からwawaさんの咳がひどくなってしまい

ただ今昼夜逆転生活中~


うまく痰が出せないのですごく苦しそう。。。。

水分多めに与えるくらいで特に対処も出来ず。。。。。


何とかご飯は食べてくれるようになってきたので

もう少しかなぁ~









ちゅ~ことでイベント準備はお休み中





姉妹と遊んでみました


新聞紙で遊ぶのが流行っているらしく

ウサギを作れとのご指名



部屋がすこぶる汚いのですが、遊びの最中は片づけない事にしたので背景は気にしないでネ




母作 ウサギ



13606372859240.jpg



八つ墓村ではありませんよ




母作 ライオン



13606373890720.jpg


もうこれは劇団四季からドラフト一位で指名ですわ


心配ないさー



13606374331440.jpg


夢の姉妹コラボ

neneさんメデューサみたいね





母の分はneneさんが作ってくれたよ~


1360638679660.jpg


手前はウサギ、奥のは不明



たぶんそろそろ現代アートとして認められる気がする。。。。


今のうちにサイン貰っとこう








来週ダンスの体験教室に行くことになったので

久しぶりに引っ張りだしてきたら姉妹の食いつきハンパねぇ




さて、何のダンスでしょう~





なんかどっかの民族衣装みたいになっとる



1360636348921.jpg



ノリノリで踊るneneさん



1360636430559.jpg



でもきっとスタジオ行ったらシャイなneneさん


母は一緒に踊るのが夢だったのだよ~

おっきくなったら一緒に舞台に立てたらいいな




写真左側でびりびりになってるブツはイベント終わったら稼働予定






委託品を人々さんに引き取りに行ってきました~


ガトーショコラとチーズケーキをtakeout


1360499407947.jpg


毎度neneさんと奪い合い

ベーシックなお味で私はものすごく好きです



オーナー夫妻からはマイナスイオンと元気づけられるお言葉をいっぱいいただいてきました

若干言わせていたらすみません



来週はランチに行く予定なのでめっさ楽しみです



早くみんな元気になるといいなぁ~






今日もお越しいただきありがとうございま~す

清き1ポチいただけますかそうですか

↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ


スポンサーサイト



2013-02-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

wawaさんのお風邪大丈夫ですか!?
早く良くなりますように(>_<)

それにしても新聞紙でこの仕上がりはクオリティ高いですね(*゚▽゚*)
これは子供たちは大喜びですね♥

ベリーダンスかな!?
子供でもベリーダンスの教室あるんですね!!!
ってベリーダンスかわからないけど(^_^;)
2013-02-12 22:35 | tomoboo | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> tomoboo さん

ありがとうございます~♪
wawaも昨日はだいぶ咳も収まって、寝てくれたのでホッとしてます(*^_^*)

クオリティ高いですか!!嬉しいですよ~★
またいろいろ作ってみますね♪

そうです、ベリーダンスです!!
意外と知ってる方が周りにいなくて激熱な私との温度差が(笑

ちょっと遠いんですがキッズのクラスがそこにしかなくて
最近ちょっとノリ気なので熱が冷めないうちに行ってみようかと(^o^)


2013-02-13 16:08 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR