
--------(--)
 

★otakamamaハンドメイド手作り市★


こんばんわ~


otakamamaさんのイベント無事終了しました~



お買い上げくださった皆様、足を止めてお手に取ってくださった皆様、

本当にありがとうございます





定期委託先を何名かの方が訪ねてくださったのですが

現在、定期委託先は


阿久比のヤチヨスール美容院さんのみになっております


またイベントや委託先が決まり次第

ブログにてお知らせしたいと思います






本日は急きょkanaoaちゃんも来られたので

二人でのんびり設営してたらあっという間に10時。。。。


もうちょっとディスプレイを考えとかないとなぁ~




いろいろイベントについて書きたいトコですが、


明日からやんなきゃいけないことがたくさんありすぎて

今夜も徹夜になりそうです。。。。。



そして製作とは関係ない、苦手な数字・事務系なのでもっそいテンション下がってます。。。。



まぁうまくいったらなんかご褒美を自分に与えよう、与えよう~






I can do it









本日のchune&kanaoa OPEN


だいぶしてから撮ったのでなんかスカスカパラダイス



全体

FxCam_1361067076382.jpg



2m×2mのスペース思っていたのと広さの感覚が違ったので

うまく使えず。。。。


力不足でござい





だいぶハミー(はみ出してる)なベストdeスタイ軍団

1361078654842.jpg




棚置きディスプレイ。。。もはや反省しかない

FxCam_1361067104995.jpg




ベストdeスタイの説明タグ作り直しました


だいぶ手間がかかったあんちくしょうですが

手間がかかる子ほどかわいいのです



FxCam_1360931739123.jpg



FxCam_1360931775603.jpg



だいぶ見やすくなったかなぁ










と、本日はカオスなスペースになってしまった感が否めません


もっと作品を活かせるディスプレイを見直したいと思います




あ、でもベストdeスタイのディスプレイは結構よかったかなと

ボディをかなり後半にパネル横に移動したのが悔やまれますがね

もっと早く移動していたらお客さんも見やすかっただろうな





と、こんな感じで毎回イベント終了時に自分なりの反省・改善点を残しています

いつも一人での参加だったりするので、今回kanaoaちゃんと

あーでもないこーでもないといろいろ話せたのがよかったでスタイ



ほぼ私一人でしゃべってますがね



こういう制作サイドの考えだったり、こうしたほうがいいんじゃないか

もっと精進するにはどうしたらいいんだろう、

みたいなことをもっとブログに書こうかと思ってみたけど


それは作家さん、これから販売したいな~と考えてる方にはいいかもしれないけど

お客さんサイドから見たらどう受け取られるのかな~


もしかしたらchuneの作品を買ってもらった方、気になってアクセスした方

いろんな方が見たときに、おや?と思うかもしれない


別にいかがわしい話はしませんよ






考えすぎ~って思うかもですが

chune名義で作品の販売を始めて約一年


その間に自分で思うよりもはるかに

この”chune”名義での活動が大切なライフワーク?恋人?相棒?になってたんです

もともと白か黒かみたいな単純な性格なので

去年秋くらいにやると決めたからにはやる

ので今後も考えすぎるくらい考えて大事にしていきたいのです



失敗してダメになることもあると思うけど、辞めることはしたくないんですよ



そんでもっともっと”chune”を

盛り上げてなんかみんなで楽しくウハウハしたいのです








っつーことでそういうお話はお時間ある作家さんを捕まえて

勝手にトークしたいと思います


売り手と買い手

どっちも分かっちゃいるけど難しいねぇ~





その前に作家さんてどこで知り合うの





夢見るトーク相手絶賛募集中


当方やる気のみ持参で参ります








そしてtetuyaなのに姉妹寝ないんですけどー

ドユコト







今日もお越しいただきありがとうございますっ

Love&Peaceに1ポチ

↓↓↓


ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ





2013-02-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

か・わ・い・い・・♡ 

イベントお疲れ様です!
行きたかったけれど行けず、写真を見て、ますます行きたかったーーーという思いです♡
また行ける日を楽しみにしています♪
2013-02-18 01:09 | いっかーちゃん | URL  [ 編集 ]

Re: か・わ・い・い・・♡ 

>いっかーちゃん さん

おはようございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪

自分的には反省だらけでしたが、来ていただいた方や
かわいいと思ってくださる方にものすごく救われると同時に
やる気を貰ってます~★

またいつかイベントでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
2013-02-18 09:35 | chune... | URL  [ 編集 ]

お疲れさまね♡ 

イベントお疲れさまね♫
私、ハンドメイドのイベントとか大好き♡遠くて行けれなかったけど…

大府の勤労文化会館のや、知多市の大興寺のバックスヤードというカフェでやる、一日だけの雑貨屋さんとか、行ったことあるよ♡♡♡

ディスプレイ、いい!!!
すごいセンスいいね♡♫♡
次回もこれでいきゃ〜!

説明書までこだわって、ほんとちゅねちゃんの、熱意感じるよ!
応援してるよ♡

事務系とは、確定申告かい?
頑張って!






2013-02-18 11:48 | 悦子 | URL  [ 編集 ]

Re: お疲れさまね♡ 

> えっちゃん

いつもありがと~★

ハンドメイドイベント楽しいよね♪
なんかあのごちゃごちゃ感が楽しい(*^_^*)

大府のは一回行ったことあるかな~
バックスヤードさんはモーニング食べに行って姉妹が
脱走して即帰り。。。

なかなか近場で大きいイベントないのが残念。。。
子連れだと一苦労だしね(^_^;)

ディスプレイ大丈夫だった!?笑
今後はもうすこしモリモリ感出して見やすい感じにする予定★

熱意はあるんだけどどうもそれをうまく形に出来ないらしい(笑

午前中に市民税・県民税申告書(確定申告するほどの額ではないので)提出してきたよ~
今後を考えて、幼稚園ではなく保育園入園にしたんだ(^o^)
2013-02-18 12:34 | chune... | URL  [ 編集 ]

おつかれさま〜♡ 

イベントおつかれさま
ベストでスタイ素敵〜☆

私はカラフルなのが大好きだから、よく柄オン柄で着せちゃうよ〜
ボーイズの服ってなかなか一目惚れするものに巡りあえないから、もっと早くベストでスタイ巡りあいたかった〜

今度近くでイベントする時は、顔出せるといいな♡

2013-02-18 13:52 | Cっち | URL  [ 編集 ]

Re: おつかれさま〜♡ 

> Cっち ちゃん

おぉ~コメントありがとなぃ★

このままベストdeスタイは代表作になってくれるといいな(笑
小さい時しかできない組み合わせって多いよね~♪

男の子服はこれからもっと増やしたいわぁ~
息子いないのに夢が膨らむ~(^o^)

近くのイベントがなかなかないけど
もしあったら覗きに来て~★

というかドラ会来ようよ(笑
2013-02-18 20:23 | chune... | URL  [ 編集 ]

お疲れさまでした~ 

イベントお疲れさまでした!!
ディスプレイってホントに難しいよね…。
それは私たちも課題(>_<)
素敵に出来てますぞ☆

トークしましょ♪
私レベルの作家で良ければ…
うちに遊びにいらして~!
来客好きの息子が喜びます…!
2013-02-20 00:54 | hibitomo* mayumi | URL  [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした~ 

> hibitomo* mayumi さん

ありがとうございま~す♪
初出店だったけど、なんか流れもマッタリしててよかったかも(*^_^*)

hibitomoさんのディスプレイいっつも見やすくていいな~って思うよ~
やっぱりね、ウマいね!!!バランスとかセンスとかね★

トーク~いいんすか!?笑
全然、つーかむしろエラそうに募集しといてありがたいお申し出(^_^;)
え~家まで行っちゃいますよホント、
もれなく姉妹持参だけどいいのかしら!?

息子くんほんとかわいいよね~♪
なかなか話せる人が近くにいないから助かります~(^o^)
親子でうるさいと思うけどお願いしまっす!!!

2013-02-21 01:49 | chune... | URL  [ 編集 ]

chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
