
--------(--)
 

めぐる。






もうかなーり前に感じますがw
まだ一週間前だったわ。



先週本山にある雑貨屋さん。


「うみじかん」さんに


消しゴムハンコのAmelieちゃんと


木工のNACCYOCOちゃんとその息子兄弟で遊びに行ってまいりました















なにやら楽しげなお話し中




秋頃にとっても嬉しいお話をいただいてきましたっ!!!!!

私はついでですけどwww




Amelieちゃんも室井雑貨屋さんの黄色いブローチ購入。


みんなで一緒におソロしよ!!!!!





最近いっぱい大きな出来事が決まっていくので、


流れに乗り遅れまくっています。。。。。






そして。





ついについに!!!!!





イベントを主催することになりました!!!!!












めぐる。








第一回

ハンドメイドone day shopを開催いたします∞




【日時】9月30日(火)10:00~14:00




【会場】+ICHICAFE




~愛知県半田市中町3丁目46~




【出店者】




Amelie(消しゴムはんこ)

chune(子供服)

hibitomo*(布小物)

Naccyoco(木工・インテリア雑貨)










『めぐる。』は私を含め4組のハンドメイド作家達が集まってできたone day shopのチームです。

愛知県をめぐりながら、地元の作家が手作り作品を通して地元の人たちとふれあい、地域を盛り上げていくことを目的としております。




今回のフライヤーは私が描かせていただきました∞失敗している所も多々ありですが(笑)そこは目をつぶっていただいて…♡私の勤務先であるイチカフェにて定休日である火曜日・平日のイベントになりますが、皆様のお越しをめぐる。一同心よりお待ちしております!




詳しい内容は追い追いアップしていきますね(∩´∀`)∩♫




めぐる。始動です!








と、消しゴムハンコのAmelieちゃんがめっちゃ素敵にご紹介をしていただいてたのでそれをコピペ。



笑。





とっても素敵なフライヤーのイラストもAmelieちゃん。



今のとこ私のJOBはフライヤーコピー&カット。


および、フライヤー配り。





わ、私だってやればできるんだからねっ!!!!









明日は毎度おなじみ東別院てづくり朝市なんだからねっ!!!!!







2014-05-21(Wed)
 

大人ペプラムパンツ。






かな~り、しばらくぶりに自分服を作りました(OvO)







姉妹に作ったペプラムパンツの大人ver.でっす!!!






とりあえずサンプルとして作りました^ ^










ネイビーのリネン。


まだちょっとハリハリな生地具合なのでかなりボリューミーに見えますな。








着画~( ´ ▽ ` )ノ










もしかして外反母趾?!とか写真見て思ったさwww






自撮りはホントに難しい(;´Д`A


普段から自撮りなんてしないからねぇ~





姉妹のパターンより短めにしたらやっぱり短めw


わたしの短足でもね。。。




もうすぐ夏だし短くてもいーんです( ^ω^ )






しかし、普段リネンとか気慣れてないけどやっぱりそのうちクタクタになってくるんだろか?!





とりあえず履き倒してみよう。



気付けばネイビーばっか買ってます(。-_-。)











neneさん、ケッタの補助輪外して練習中。















写真ではwawaさんが漕いでるけどねw



通りすがりのおばあちゃん(顔見知り)に貰ったバナナTime(;^_^A



近所はお年寄りの方が多いので割と構って貰えるのです(≧∇≦)





2014-05-20(Tue)
 

来週のイベント出店。






5/24(土)、 /26(月) k'zホーム


11時~16時

知多半田の雑貨屋さんk'zホームさんで出店です( ´ ▽ ` )ノ


出口町交差点近くですよー^_^






5/28 東別院手づくり朝市

10~14時









5/31 (日) MADE IN わたし


10:30~15:30


東海市立勤労センター



14時からのお得なクーポン参加してます(OvO)

14時~お買い上げの方にはchuneオリジナルペーパーガーランドプレゼントです( ´ ▽ ` )ノ





そーしーてー、






来週月~金で13時と19時に知多メディアスさんのちたまるという番組で、

もしかしたらもしかすると、chuneのサルエルパンツとスタイがチラッと写るかも?!













我が家のミシン部屋を断捨離&模様替えしました(OvO)













今まで壁に机をつけてキツキツに二台並べてたミシンを、向かい合わせにしたらめっちゃ作業やりやすい~(=´∀`)人(´∀`=)



もっと早くやれば良かったwww



あと、旦那っちのワンピースの行き場が困り果ててる。。。




本棚欲しいなぁ~´д` ;

置き場ないけど。。。orz




このままキレイに保てますように!!










そしてこないだエコフェスタで暑過ぎて買った麦わら帽子をリメイク!!











そんな大差ないリメイクになってまったw



黒のバイアス?みたいなリボンからネイビーの幅広グログランリボンに変えてリボン結び★彡




どうも私の中でネイビーが流行ってるようです(OvO)





全身黒はいいけど、全身ネイビーってなんかびみょ~なのは何故でしょか。。。



私のセンスの問題か?!


















2014-05-18(Sun)
 

ichicafe&告知。





今日は地元在住作家さんともにょもにょ会合してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





知多半田にあるパン屋さん


ichicafeさん















パンの写真がないっつーの!!!笑。


もちもち生地で美味しかったです(OvO)



コーヒーも紅茶もちゃんと豆と茶葉から入れてるので美味しくて飲みやすかった^ ^



イートインも出来るし、座卓もあるのでゆっくりできまっせ!!







あと、出店予定の




5/31(日) 10:30~15:30


東海市立勤労センター



MADE IN わたし



ですが、




知多メディアスでイベントの告知が放送されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


ローカルローカルぅwww






そんでもってchuneパンツ!!!



主催者さんのご好意で、サルエルとスタイがチラッと映して貰えたとか貰えてないとかwww











こちら持ってきました。





来週19~23日の間、

毎日13時&19時に放送されるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




映る方はゼヒ!!!



私はリアルタイムでいっとくよ!!

映ってなくても映った気になっとくからいいんだよ。笑。











2014-05-14(Wed)
 

追加・イベント告知。








ありがたいことに出店のお誘いいただいたので告知です






6/15(日) 畑のマルシェ


10-15時





詳細がまだいただけていないので主催のブログ載せておきます → 





こちらは木工のnaccyocoちゃんと消しゴムハンコのamelieちゃんと三人で出店です



わ~い!!セラモールで三人出店楽しかったからホント楽しみ



いつもは申し込んでばっかりなので、出店のお話し頂けるって嬉しい




ありがとうございました!!!!!









あと6/7(土)アントムサイドさん主催のイベントフライヤーできたのでノッケマス。











オサレフライヤー!!!!!w


こちらは三重なのでかなり遠いんですが、お時間と興味ある方はゼヒ!!!





三重県の東員町にある中部公園であり〼。


アスレチック的なものもあったので、子連れ出店にはモッテコイですな!!!






あと、先日岡崎の青空クリエターズマルシェに出店してきました!!







立ち寄って頂きありがとうございました!!!


この日は大きなイベントがかぶっていたので車動かせたら中抜けしていきたかった~







キボリ製作所さんでオカザえもんのブローチ購入!!!!







リュックに着けてるyo





おひとり様でアナと雪の女王♪









初めてディズニー系ちゃんと観たなぁ



neneさんくらいだったら理解できそうなひねりもあってよかったかな。


大人にはもうひとひねり欲しかったけどw、

子供にもわかりやすくディズニー要素も入れつつと思うとかなり今までのプリンセスとは違うんじゃないでしょか?!


今までの見てないけど!!




映像はもうステキすぎてステキ過ぎて

お城建てちゃうとこをスクリーンで見たら感動の嵐!!




あとドレスも民族衣装っぽくて大好き



DVD出たら買おうかなぁwww











2014-05-14(Wed)
 
chuneのアレコレ***

chune...

Author:chune...
instagramあり〼

→ chune3827


おもしろ姉妹の母♪

nene...2009年5月生まれのおっとり長女♪
            
wawa...2011年5月生まれのマイペース次女♪




☆★定期委託先★☆


☆愛知県 阿久比町

★ヤチヨスール美容室

 ヘアアクセを納品中♪



☆★イベント★☆

★毎月28日 東別院てづくり朝市

10時-14時




☆3/16(日)つながろう小牧
 
 「にぎわいフェスティバル」

10時―16時


☆3/23(日)常滑セラモールにて畑のマルシェさん。

詳細わかり次第UPします。。。 


☆4/15(火)知多市Backsyardさんにて

mono―from-cafe

 10-16時


☆5/11(日)岡崎 クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

連尺通りにて出店予定

10-16時

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとうございます!!!
♪メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
